にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

日本は3連休 秋晴れですヾ(@^(∞)^@)ノ

東京から大阪へ移動・・仕事です・・


新幹線は満席にぎやかです。


大阪も相変わらず30度を越し汗ばむほど


まだまだ朝晩しか涼しくない!!


明日から上海へ戻りますが少し不穏な動きが!



それは国慶節というすばらしい大型連休でスタッフがみなお休み


田舎へ帰ります。


しかし・・このところ賃金要求がありそんなに売上もないのであげられません。。



心配は戻ってくるかどうか??


まあ戻ってこなければそれなりの対応しかしてあげてなかったと


あきらめるしかないのだ。。



人間不信になりそうです。


すこしお疲れ気味なのかもね。


今日は健康診断もして体重が5Kgもへっていた。(上海ダイエットである)


嬉しいけれど体力が落ちるのは困る。



運動せねば・・・(きっとやらんね)



明日の上海どんな空気感なのか。。こわーー!