にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

久々に疲れがたまり久しぶりに日本式マッサージでも・・


近くに「こりとーる」という看板が・・・


銀座で破格値の3990円!!

すかさず電話して


「空いてますか?」「大丈夫です。」


うん? なんか日本語がたどたどしい



入店すると全員中国人のお店でした。


まあ安いからいいか。。


部屋着に着替えるもなんだか湿っぽい(-。-;)


マッサージはじめると「ファーア」あくびだ


なんか懐かしくあるが



ココは日本だ!!しっかり接客してくれーーーー


そのうち中国人のお客様が入り小さい店は大音響


眠りたいけど眠れない・・



マッサージ終了後・・「中国人きたからうるさくてごめんね」


中国人も日本に合わせようとは思っているんだとちょっとみなおしてみた。


安いところで行えばそれなりということで納得し帰宅


でも・・絶対上海で受けるマッサージの方が断然安くて上手である!!