にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ


カッーペ!!とたんをどこでも吐く中国人

男も女も子供もあんまり関係なくペッ!ぺっ!


もう゛(`ヘ´#) と思うけど


少し気持ちもわかり始めたこのごろ


くしゃみしたときにタンが絡んでティシュにぺっ!


やっぱり空気が悪いのか何か黒いものが絡んでる(食事中の皆様すみませんm(_ _ )m)


中国のひとは大きな声でワーワー話すしマスクもしない・・

空気の悪い中平気でいるけどそれでも体に悪いと本能で感じているのかも。


しかーーーし!!


道にはタンは吐かないでほしい・・です。


雨の道なんか水浸しになると気持ち悪いし・・

毎日下向いて歩いてると肩こるし・・・

カーっときたら振り向く私は睨まれるし・・・

ほんとテッシュくばりでもしたくなる今日この頃です。


今日は暑くなりそうです!熱中症にご注意。

ではお仕事行ってきます!