にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

昨日たまたま知り合いと食事会をして

まだ早い時間だったのでバーなるところへ・・・


そこのオーナーさんは女性(もちろん中国人)

最初暗くてよく見えなかったんだけど(老眼ではありません)


顔にあざが・・

よくよく話を聞くとお店の売買でトラブルになって

男3人に殴られたそうです。膝もかなりいたそう・・・・・



携帯でそのときの自分を写真とってて血だらけ・・ひどすぎる。

警察にも連絡しても相手に警察の知り合いがいるようでぜんぜんとりあって

くれないそうです。

自分には何の知り合いもないからどうにもならないと・・・・



理不尽すぎて腹がたってガブ飲みです!!

それも女性1人に男3人なんて最低\(*`∧´)/


上海男性はやさしい人ばかりだと思ってましたが

本当にこんなことが起きていることに驚きです。


しかし彼女は強い!それでも店を続けてます。

頑張ってね!!