にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

昨夜は仕事のことを考えていたら(笑)なんとAM4時すぎた叫び

早く寝ないとお肌の調子が・・・とすやすや寝ていた

2時間後(正確には1時間55分)

コン・コンと叩く音が????


誰か来たのか、泥棒かと思いきや時間を確認しむくっと起きたら

AM6時5分です。えーーーーーーー

そのうち10分も立たないうちに


ガガガガガーーーーー!!!!!


はぁ?



上の階で工事が始まった様子。


こんな時間からするの???



結局そのまま起きました(TωT)


朝はもう少し遅めに工事をしていただきたいものですが

そんな事をいいに行く勇気もなく、朝自宅でいつもより

1時間も早く家を出ました。



しかたがないのでマックでモーニングを購入(余分な出費!!)

お仕事誰もいないなか突入ですガーン

明日はゆっくり寝たいけど工事終わってくれるかな??