にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

エアコンがうんともすんとも・・・

暑い季節がやってきたので 点検・点検・・・

ちょっと前までは動いていたのになんで叫び


かなり使い込んでるエアコンでして、入居時に不動産やさんに

大丈夫と聞いてつけてみたら使えたので安心してました。

お風呂の後に涼しくなりたかったのに

まあ、中国ではあたりまえのようにいろいろと壊れるのでしょうがないのですが・・

洗面台下からの水もれ
ガスの配管亀裂でガス漏れ
カギが開かなくなり
そしてエアコン・・・・・


入居して4か月いろいろとありました。なんとか対応してきましたが

不動産やさんもまたあいつか!といわれてそうですダウン


引っ越したいと今日は強く 強く思いました ○