にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
上海のビュティーワールドが昨日から始まりました。

初めて見学・・・大きさにビックリです! 東京のビックサイトなんてもんじゃない程の大盛況と人の多さ!!


昨日は1万人が入ったそうです。すごすぎるΣ(゚д゚;)

韓国・アメリカ・ドイツなど美容大国からも参加多数で 1日では見きれませんでした。


約3時間でギブでしたガーン


しかし、内容成分が安全な物を提供していただきたいものです。 明らかにこれは危ないだろーって感じのものがありましたパンチ!

知らないで購入するサロンのオーナーたちを見るとかわいそうになります。


しかし男性も多かったなんでかなー。

ネイリストも男性が華やかなネイルを披露してましたブーケ2

でもきれいな物を見るとテンションはあがりますね。