にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

あったか―い黄色い花

よい天気で歯の痛みもどこえやら・・

今日も1日がんばりましょう!!

先日スタッフが朝礼で泣きだしました・・・汗


なんで・・・・・・

意味がわからなかったのです。  何かしたかな???

通訳に聞いてみるとこの会社に入って本当によかったと。 えつ!!

いろいろと今まで仕事であったみたいでショック!

私にとっては赴任そうそうなんかやらかしたかと思い・・心臓ばくばくでしたが


よかった。本当にうれしかったです。(どれだけ中国の職場は大変なか??)


春の陽気と合わせてほのぼのの1日になりそうです。

追伸:やっぱり昨日の歯茎の腫れを止める薬さいこーに効きました。(すごすぎる!!)