日曜、
今日は朝チャー、

コゲが良い感じ。牛肉のコクが効いててうまさ倍増で良い。


自組織の稽古、
今日は埼玉県連で合同稽古があるので一定数出稽古だった。とはいえ残ったメンバーも人数的には十分。暑い中、熱く稽古した。

ゴリラ先生のリード、見た目とは裏腹に理論的な説明で素敵なゴリさん。今回も受けをとらせていただき感謝ウホ。

ianさんも来場、私が組もうとするがいつも誰かしら彼の隣狙っているためなかなか組めない…なので全体稽古後に少し組ませてもらった。一教の触れ合いなどなど。

ianさんとの稽古の最中、皆が見ているように感じたが気にしない。存分に考えながら合気した。相変わらず素晴らしい触れ合い、「呼吸」を意識させてくれるこの動きは私的には理想的。この感覚を常駐できるように続けたい。



これで大満足だったが稽古後はミーティングと称して野良飲み。近くのコンビニで買ったビール片手に体育館前でキメる、とても楽しい時間。

某取り組みの話もできて大満足、超リラックスタイムでプレミアムだった。




帰宅して軽く飲んだり


晩御飯したり


富山土産を楽しんだり


都知事選の結果みたり、

日曜が暮れていく。今日も良い一日でよかった。