今回の稽古会、懐かしい面々が集まった。

フランス🇫🇷のジェローム&ジュリアン、最初誰だかわからなかったよ。もう合わなくなって10年くらい経つのか、懐かしい。


kwsmさん、七尾での合宿以来。

彼は珠洲市近辺の住まいなので今年元旦の北陸地震で被害があったとのこと。直接聞いた時は「大丈夫大丈夫」だったが後で人伝に聞いた話だと自宅家屋の屋根はへしゃげて職場もダメージがあったとのこと。幸い人命系には被害がなかったようだけどやはり周りに気を遣って自身のことは話しないのね。また来年も合えますように。

滋賀のリチャード、この間の全日本演武大会にきてたんだ。私は用事があって行けなかったがここで再会できてよかった。白髪が増えたがイケメン度合いはそのまま、今回もかっこいい合気でした。


そしてmytさんとアニキ、

皆との飲み会とは別の場で再会したが痩せたmytさん、より仙人に近づいたなw

アニキは変わらずずっとアニキでなにより。孫が生まれておじいさんになったけど若々しさは健在、

一緒に昼飯して近況報告しあった。コロナも終わったのでこれからもっと会える機会が増えて欲しいが合気の場では難しそうなので私も山に入るしかないか?!


ありがとうございました^_^