住居は埼玉、
職場は東京、

なので直接都知事選には関係がないがポスター掲出は目にしてしまう。

八王子で且つ神奈川との境目だからそれほど多く候補書ポスターが貼られていない。みどりの党・黒川がこんな僻地に貼ってくるなんて信じられない。

23区の主要タウンではかなり激しいポスターも貼られているらしいがいつの間には選挙がYouTuberの遊び場になったのだろう。

政治の良し悪しなんてその人の立ち位置で変わるので何が正しい政治なのかわからんが中学生の悪ふざけみたいな選挙活動に閉口。

結果は小池圧勝と予想。埼玉県民の私には関係ないが見るに堪えない二週間が始まっています。

帰宅。

梅雨ですが


この夏セットはどうしたんだろう。枝豆・とうもろこし🌽・スイカ🍉、特にスイカは我が家には珍しい一品。なかなか買わないけど安かった模様。最近のスイカは塩振らなくても甘くて美味い😋




今日もジメジメしっとりな湿度でした。割と疲れるので早く寝る💤


お疲れ様でした。