明日は全日本合気道演武大会が日本武道館で開催される。

そのため遠方からの参加者は前乗りすることも。今回は関西方面の同門の仲間たちが関東前日入りして我々道場に稽古に来る模様。

私、
仕事が忙しくて稽古いけないでござる(´・ω・`)

すまない、リチャード。コロナ前にはたまに会っていたけど久しぶりに会いたかった。残念。




そして明日の本番も不参加となりそう…
仕事だったり用事だったり、土曜の日中は忙しくなってしまったので大会は欠席。

すごく残念也。こんなことってあるんだな。

来年楽しみにしています。

帰宅。

今日は疲れてしまって稽古行かないで帰宅。


舞茸ガーリックパスタ🍝スープスパ的な感じで美味い😋


今週もお疲れ様でした。