土曜、
本来なら我が家の花見を予定していたが開花してないし黄砂も舞うしで中止です。

予定がなくなってしまったが嫁さんの提案に乗ろう。

で、

久しぶりの戸田競艇。



前から思っていたけど「BOATRACE戸田」に名称変更しているが「競艇」だとギャンブル=ネガティブ=若い人に受けない、という図式なのだろうか。しゃらくさい、競艇は競艇だ。


で、戸田競艇場で不定期開催されている「橋の下のマルシェ」という企画に出没。


この企画で色々な店が出店されているが私たちは産直の野菜求めてうろうろ、良き物を買えたような気がする。


後はいつも通りに場内に入って


ランチしてビールする。

天気も程よく良くてストレスフリー、良い感じ。

今回も舟券買わないでただレースを見学するだけでしたがやはり最内1枠は強いですね。配当も安いが堅実です。

そんな土曜日昼間のひととき。