先日、いつも稽古する彼と雑談してて子供の時の流行ネタでふと年齢を知った。私より一回り若いんだろうと思っていたら実際は1つ年上だったので驚いた。

最近のおじさんは見た目が若いのか、私の目がぶっ壊れているのか。

先日嫁さんとテレビ見てて
内藤剛志若いよね→68歳、
郷ひろみ若いよね→68歳
こちらも年齢より若い容姿に見える。私が子供の頃の70歳なんてヨボヨボだったのに。

芸能人だけではなく一般の人も実年齢以上に若い人が増えたのは生活環境・健康意識・食事の質向上などたくさん要因なんだろうな。

言いたいことは私も若い見た目で人から「若い」って言われたいなぁ( ゚Д゚)

帰宅。

何故か豪華に


寿司です🍣

経緯はさておき美味い寿司でビール🍺出来て幸せ😀


定番のアスパラに


カニカマ天ぷら、


そして昨日の合体青椒ナスプルコギの春巻き、チーズを入れてコクがアップしてさらに美味。やりよる嫁。


楽しい食卓、美味しいビール🍺で良き一日。