木曜、
会社の有志で忘年会。今年9回目、回数がコロナ前を超す勢いで草。

有志とは言っても人間関係もある。
課内で忘年会を呼び掛けてスタートしたが不仲で有名な二人が参加表明してきて幹事の私、困惑(;゚Д゚)

課長にお願いして〇〇してもらって一方が不参加となったが当初はお互い「別にいいですよ」的な感触だったとか。

有志は総勢5名でその内2人が不仲であればその場はかなり緊張高まるよな…そしてその二人が何を話するのかとか考えるとタマヒュン、平和なメンバー構成になって本当によかったw

で、

焼肉です。


八王子界隈で徐々に勢力を伸ばしつつある味ん味んというチェーン店。

メンバー全員がこの店の評価が高く初来店の私の期待値は爆上がり、そしてその期待値を裏切らない質と価格で大満足でした。


メンバーとの交流も捗って良い忘年会の見本のような飲み会でした。

美味い飯に酒、そして気の合う仲間たち、
ありがとうございました。