アラフォー芳賀の日記

 

感眼(通勤途中の喜び)

 

柏ホテルからおはようございます!

ミラクルバイジング2日の朝

 

柏から習志野に移動です。

 

東武野田線の30分を使ってブログ更新

 

電車の中はどんどん言葉が出てくる。

 

ありがたいですヽ(゜▽、゜)ノ



{399D179F-5162-4BE4-95A0-A7ED43120875}


 

 

 

喜眼(勤務先での楽しさ)

 

習志野店ミラクルバイジング!

 

習志野店も12月絶好調で推移している。

 

ここのお店は

目指せ!女性店長での運営。

 

新体制に向けて2月に全体MTが決定した。

 

よっしゃー!

 

一気に行くぞ!

 

明るい未来が見えてきた(*^▽^*)

 

 

 

福眼(家庭での幸せ)

 

母から連絡がきた。

息子がまた彼女を連れてきたらしい。

 

今までこんなに息子が家族に接近することはなかった。

 

父親も楽しいとLINEがニコニコ

 

僕はホテルでヨガの先生である姉と

 

ムービーでヨガレッスンをしました。

 

 

家族が暖かいことって本当に幸せチョキ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

芳賀あつしのミラクルアカデミー(職場はアミューズメントパークだ!)

 

問い合わせはこちらから 

https://www.reservestock.jp/inquiry/26055

 

ほめ育ナビゲーター講座のご案内はこちらから

https://ameblo.jp/yorokonde1/entry-12332914511.html

 

芳賀あつしFB

https://www.facebook.com/atsushi.haga.14

 

ほめることで世界が変わる!ほめ育の魔法

http://shining.wp-x.jp/