アラフォー芳賀の日記

 

感眼(通勤途中の喜び)

 

おはようございます。

すでに7日何ですね。

 

僕の東京行きは8日夕方からです。

 

今日は難波にてMT

 

久しぶりに阪急電車の中でのブログ

ブログを書くと

 

電車の中で使う時間が貴重だなって

 

感じる事が出来ます。


{5E7B48D3-63FD-45D3-9DAE-DC058592DAC9}


 

 

喜眼(勤務先での楽しさ)

 

 

難波(桜川)でパートナーである方と・・・

 

 

彼も同じセミナー・研修講師

 

 

僕たち講師は常に夢を持っていて

 

 

姿を見せることが仕事だ。

 

 

公私共に今が幸せと感じる事です。

 

その為には小さな幸せに敏感になる。

 

 

幸せに敏感になる

不幸に鈍感になる

 

 

そんな話をして細胞が震えています。

 

 

 

福眼(家庭での幸せ)

 

 

明日から9日間の出張が始まるため

今日は最後の夜

 

SBT1級講座の課題のお手伝いをして頂く。

 

食事も出てきて本当にありがたい。

 

 

父親は体調が悪くリビングに来なかった為

母親と二人で近況を話する。

 

 

たまには母親と二人もいいですね。

 

さて明日から東京へ行ってきますウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

芳賀あつしのミラクルアカデミー(職場はアミューズメントパークだ!)

 

問い合わせはこちらから 

https://www.reservestock.jp/inquiry/26055

 

ほめ育ナビゲーター講座のご案内はこちらから

https://ameblo.jp/yorokonde1/entry-12332914511.html

 

芳賀あつしFB

https://www.facebook.com/atsushi.haga.14

 

ほめることで世界が変わる!ほめ育の魔法

http://shining.wp-x.jp/