アラフォー芳賀の日記

 

感眼(通勤途中の喜び)

 

金沢からおはようございます。

メリークリスマスですねサンタ

 

 

さて今日はまだ予定をたてておりません。

 

 

Trangの表情を観察しながら決めたいと思います。

 

 

チェックアウトは10時

 

 

そこからどんなドラマがあるか

 

 

しっかり愉しみたいと思います。

 

 

喜眼(勤務先での楽しさ)

 

 

金沢駅で、駅員さんに質問をする。

 

 

雪が見れるところはありませんか?

 

 

そもそも金沢にきたのは理由がありました。

 

 

蟹を食べさせてあげること

雪景色を見せてあげること

 

 

蟹は充分くらい堪能出来たが・・・

雪が・・・キョロキョロ

 

 

すると駅員さんが

 

福井県の小さな場所に雪があると。

 

 

 

そういえば京都から金沢にくる時

サンダーバーを乗っていて通過した場所だ

 

と思い出した。

 

 

急遽そこにいくことにした。

 

 

しかし不安があったのだ。

 

昨日雨が降ったので溶けてしまったのではショボーン

 

 

そんな思いを抱きながらまずは福井県の今庄駅へ

 

 

そこは・・・

 

 

こんな雪景色

 

{D705CEB3-B0F7-462A-833E-E8F74BE36772}


 

そしてさらに雪景色を求めてスキー場へ

 

 

結果は・・・

 

 

 

スキーを滑って

雪が振って


{8CE9863F-842B-444F-9ECB-0DCD37D15FBE}

{FF6758E4-1DA9-4D00-A87B-078E5891D5CC}


 

 

最高な時間を過ごすことが出来たのです。

 

 

諦めない気持ちが勝ったのだウインク

 

 

そんな魂が震える忘れられない時を刻むことが出来た

 

 

ありがとうグッ

 

 

 

福眼(家庭での幸せ)

 

 

自宅に帰ったのは22時30分

 

父親と息子が待っていた。

 

シャイな息子はTrangに慣れてきてくれ

 

アイスクリームを買ってくれていた。

 

ありがとう。昨年とは違ういい状況だ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

芳賀あつしのミラクルアカデミー(職場はアミューズメントパークだ!)

 

問い合わせはこちらから 

https://www.reservestock.jp/inquiry/26055

 

ほめ育ナビゲーター講座のご案内はこちらから

https://ameblo.jp/yorokonde1/entry-12332914511.html

 

芳賀あつしFB

https://www.facebook.com/atsushi.haga.14

 

ほめることで世界が変わる!ほめ育の魔法

http://shining.wp-x.jp/