アラフォー芳賀の日記

 

感眼(通勤途中の喜び)

 

12月23日天皇誕生日

 

おはようございます。

 

Tang Jpan 2日目の朝

 

昨日はほとんど寝ていないから

 

めっちゃ寝ましたウインク

 

今日は特に予定を入れず

 

感じたまま行動したいと思います。

 

 

喜眼(勤務先での楽しさ)

 

昼から大阪観光に出ようと思ったが・・・

 

自宅近辺を散歩したいとのことで

 

散歩をすることにした。

 

 

寒い・寒い・寒い

 

 

そらそうだ。ベトナムホーチミンは

 

 

年中夏だからね

 

 

近所のファミリーマートまで

 

 

そして公園で・・・

 

 

僕はこんな当たり前に出来そうなことが出来ない環境なんです。

 

 

残り11日間楽しみますニコニコ


{18AEDCC3-16C7-4C82-A925-07B97003BB83}


 

 

 

福眼(家庭での幸せ)

 

 

夜は出かける予定であったが

 

 

Trangは家族で一緒に時間を過ごしたいとビックリマーク

 

 

デリバリーでお寿司を注文することにした。

 

 

みんなで乾杯して日本語と英語で話した。

 

 

父親は英語が多彩で羨ましい。

 

 

1年前にきた時はほとんど話せなかった日本語

 

 

今ではほとんど通じる。

 

 

そして明るいTrangは将来のことについて

 

 

話をしてくれた。

 

 

日本で生活していく決心をしてくれている照れ

 

 

{696D7CB1-63F7-4EE0-91B5-5E91E109E2E5}


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

芳賀あつしのミラクルアカデミー(職場はアミューズメントパークだ!)

 

問い合わせはこちらから 

https://www.reservestock.jp/inquiry/26055

 

ほめ育ナビゲーター講座のご案内はこちらから

https://ameblo.jp/yorokonde1/entry-12332914511.html

 

芳賀あつしFB

https://www.facebook.com/atsushi.haga.14

 

ほめることで世界が変わる!ほめ育の魔法

http://shining.wp-x.jp/