アラフォー芳賀の日記

 

感眼(通勤途中の喜び)

 

 

出張10日目の朝

静岡県島田市のホテルからおはようざいます。

 

 

昨日は講座のワクワクがとまらなく

 

 

ハイテンションで寝ました。

 

 

とっても良い目覚めです太陽

 

 

今日は、引き続きサンリさん本社にて

 

 

西田 文郎先生の講演会にいってきます。

 

 

ロボティクスとエコチェンバー理論について

 

 

愉しみますウインク

 

 

喜眼(勤務先での楽しさ)

 

 

西田文郎先生の講演会

 

 

ついにここまできたのかーーーーーーびっくり

 

 

昨年までは考える事もなかった。

 

 

なんてったってサラリーマンですからね。

 

 

講演会も素晴らしい内容でしたが

 

 

その後の懇親会に特別に参加させて頂きました。

 

 

先生からの話

 

 

3ヶ月くらい前であったら受け入れることが出来ない

 

 

話だらけ照れ

 

 

今はSBTのおかげでスイスイと入って来る。

 

 

これはすべてタイミングなんだと改めて実感しました。

 

{1EEE3495-F4FD-45A1-8C4E-1D924D977BF2}


 

福眼(家庭での幸せ)

 

ベトナムのフィアンセから連絡がきました。

 

来週ついに日本にきます。

 

楽しみにしていると・・・

 

僕の家族も楽しみにしています。

 

ワクワクできること

 

本当に大切ですニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

芳賀あつしのミラクルアカデミー(職場はアミューズメントパークだ!)

 

問い合わせはこちらから 

https://www.reservestock.jp/inquiry/26055

 

ほめ育ナビゲーター講座のご案内はこちらから

https://ameblo.jp/yorokonde1/entry-12332914511.html

 

芳賀あつしFB

https://www.facebook.com/atsushi.haga.14

 

ほめることで世界が変わる!ほめ育の魔法

http://shining.wp-x.jp/