感眼(通勤途中の喜び)

今日からナニワのメンターことナニメンさんの合宿に参加の為東京へ!

ナニメンさんに出逢ってから東京方面への仕事が
多くなりほぼ1週間に1回のペースでいっている。

新幹線の中で喜働力塾の振り返りをしています。

{C5356B3D-ED98-4E44-95DA-CC87D3769FE7}



参加率100パーセントの連呼の意味を感じています。

自分以外の人に100パーセント尽くすという意味なのかなぁ(^ ^)

今からワクワクです!

喜眼(勤務先での楽しさ)

ついに始まった。ナニメン合宿!
内容は明かせられません。


感じる事


自分のとっさの行動に気づく事が出来る。
これはかなり辛い。
あからさまになる。
ベロンベロンになる。

今日はこれ位にします。


福眼(家庭の幸せ)

合宿なので思いだけ❗️

家庭を守ってくれてありがとう(^ ^)