確実に変わったと思えるようになる

めっちゃ簡単な方法があります。

 

 

 

 

今という瞬間を感じる事と意識する事

そして意識し続けるという事

 

 

 

過去と未来もない。

あるのは今だけ

 

 

 

これって一見当たり前に思えます。

 

 

でもこれが落とし穴なんです。

 

 

今こうしてブログを書いている瞬間が今

 

 

1行上は過去になります。

 

 

よく考えると、を見るという言葉を

 

 

今日と勘違いしていたのです口笛

 

 

 

今日あった出来事を振り返り

反省して明日どうするかを考える

 

 

 

これは、とても大切なことです。

 

 

しかし、もっと大切なことは

 

 

なにを感じているのか

 

 

をしっかり理解する

 

 

これが自分を知ることなんですウインク

 

 

繰り返し

繰り返し

繰り返し

 

 

何を感じたのか?

 

 

 

これを意識する。

意識し続ける

 

 

これを初めるのがスタート地点でした。

 

 

そしてここからがポイント

 

 

感じた自分の気持ちに素直になること

 

 

嫌だなっと感じた自分

気持ちいいと感じた自分

楽しいなと感じた自分

 

 

ぜーーーーーんぶ受け入れること

 

 

そっか、今こう感じたんだ。

以上です。

 

 



初めは気持ち悪いって思うでしょうガーン

 

 

それも感じたこと

 

 

いちいち感じることを意識する

 

そしていちいち受け入れる

 

 これが人生再生!本来の自分を取り戻す旅‼️



 


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

愛ある方へ。

 

今日、人生再生の気づきに一歩となりますように・・・・・・

 

Life regeneration 

 

☆人生再生☆ ~withコロナをどう生きていくか~