定刻に福岡空港に到着。


中々良い便が無く、ここから新幹線移動。


なのだか、


実はサトちゃん乗り物好き❤️


乗り物酔いするくせに、乗り物が好きなのだ。


サト「新幹線一本で移動するのも良いけど、途中下車して広島焼き食べない?」


って事で、


博多駅から「ソニック」に乗り小倉へ行き、




そこで新幹線こだま500系に乗り換え。




広島まで行き、そこでお好み焼きを食べる。




そして、広島からまた新幹線で新神戸まで行き、


国内線で仙台空港へ。


博多を出たのが10:00で仙台空港着は19:00。


仙台空港😆


めちゃくちゃな移動距離と時間。。。


わざわざソニックとか500系とかにしたのに


ほとんど寝てたサトちゃん🤣🤣


私「サトちゃんさー眠いの?タイからの飛行機寝れなかった??」


サト「。。。何で寝られなかったか教えようか??」


私「えっ?も、もしかして、わたし、ですか??」


私があっちこっちに姿勢を変え、


しまいには横になりサトの股間に頭を乗せ膝を曲げて寝ていた。


なので、ほとんど眠れなかったとの事。


因みに私は爆睡。


自分も寝たいのに嫌な顔一つせず私に身体を貸してくれたサトちゃんは優しいの上をいきます。


30℃から-I℃の世界に帰って来ました。


そして、冷え切った我が家が待っていました。


超さみぃです。