今日は、

1年ぶりに帰国している妹家族の


姪っ子2人とサトちゃんと4人で


チャチャワールド


に遊びに行きました。


なんと!


貸し切り🤣


市営。


パークゴルフ場があり、


そこはご老人がゴルフに勤しんでました。


遊園地部門はホントに、居ない。


なので、私達の動向をみて


係が移動してアトラクションを動かす


というなんともシュールな


遊園地でした。


手作り感溢れる個性的な自転車、


EVゴーカート、


シューティングゲーム


何故かセグウェイ^_^


そして、登山列車に乗る😆


上から滑り降りて来るマッハスコースター。


極め付けはトランポリン。。


人生初。


全て全力で遊びました。

この歳になると、


尿もれに注意ですな🤣🤣


帰りは花火を買い、


子供らの好きな食べ物だけを買って


夕飯を作り、超甘々なおばちゃんです。


車の助手席に乗ったことのない姪っ子たち。


内緒で順番に少しずつ乗せたり、


私達はほぼ行かないファミレスにも行きました。


もちろん、姪っ子たちはサトちゃんが大好き❤


サトくんサトくんとそばを離れない。


サトちゃんは、子供と全力で遊ぶので気に入られる。


かなタティ(フィンランド語でかなおばちゃん)


も全力で遊んでみました。


もう、尿は漏れるし


ヘトヘトです。。。


今、アメブロを書いてても


目が閉じてきますわ。


骨盤底筋トレして寝ます。