サトちゃんの今やってるドローンの仕事仲間は、


変態が多いようだ。


その変態の話をまた聞きするのが好きです。


1番私にヒットしたのは、


タイのチェンマイでゾウ使いライセンスを取ったって経歴のある人。


私「ぞうつかい??えっ?てか、それ、何に使うの?日本でゾウ使い需要ある笑笑」


サト「んな事いったらさ、ちむちゃんの「タイ古式マッサージ」だって一緒じゃん。とったのに何一つしてない^_^えっ?いつ使うの??」


と言われる。


確かに。。。


なんもいえねぇーーー。


サト「そうゆう事だよ。ちむちゃんのあっ、なんかとりたいかもーってやつね」


なるほど。。。


次のタイ参りは、


料理教室に通おうと企んでいる私たち。


私がバイクのライセンスあれば、


ツーリングもするんだけどね。



タイ古式マッサージは、


マンツーマンだったんだけど、


学ぶには最高だけど、


相手が居なかったのもあり、


単調なレッスンに3日目ぐらいで少し飽きた。


私は飽きっぽいのだが、


習っている間に飽きるという笑笑


でも、コンプリートしたいので、


またタノム先生のレッスンも受けちゃうんだろうなぁ。。。


そして、タイ3回目ぐらいには、


ゾウ使いライセンスも取りたくなるんだろうなぁ。


それかサトちゃんをそそのかして取らせるんだろうなぁ^_^


あっ、これ!!楽しそう^_^


って思って飛びつくんだけど、


なんか違うな。。。


とすぐ飽きる私。


手離さずにやっているのは、今の仕事。


あと、サトちゃんとの日常。


これは、まだ飽きてない。


仕事については、


手放せないのか?好きなのか?


もう、分からない。


何度も行きつ戻りつする感情。


長いこと休んで仕事をすると、


楽しい。


でも、単調な気がする。


そろそろ何か動きが欲しいのかもしれない。


では、動きましょうかね。


さてさてそれまでは、日常を楽しむとしますかね。