サトちゃんが出張から帰って来ました。


色んな出来事を話すのをうんうん聞いてて


笑った時に出来る目尻のシワに気づく。


あれっこんなんあったっけ?


会った時は、おそらく、23歳。


まだ顔も今ほど精悍さは無く、ポヤポヤしていた。


素敵な顔になってきたなぁ。


と心の中でニマニマしながら眺めてました。


帰ってきて第一声が、


サト「暗くて全容は見えないけど、すごいなぁ、草。行く前に刈ったのにもう伸びてる」


私(私もサトちゃんがイイ男になったのをすごいなぁって思いながらみてるよ)


私「そうだね。カボチャもすごいよみた?」


サト「えーそうなの?見てない。ところでさ、ちむちゃんお休みどうする?」


私「んーー苗見にいくか畑する」


サト「。。。ちむちゃん、釣り行きたいでしょ?シャコ釣りたいでしょ?」とにやり。


なんでわかる?


でも、混むだろうしなぁ。。って思ってた。


私の心を見透かしたように、


サト「潮見るか。おっ、2日とも大潮だ。お天気良いし行くか」


やったーーー。


なあーんて会話しながらも私は別のこと考えてた。



サトちゃんの顔つきが最近ものすごいスピードで変わって来たように感じる。


頼れる人になったというか、

安定感がある男になって来たというか。


超絶イケメンって訳じゃ無いけど、

見ていても飽きの来ない顔❤️


見てたらなんかムラムラきて、


私「サトちゃん、今日一緒に寝ても良い?」


サト「いつも一緒じゃん」


私「そうじゃなくて、板からふかふかに移動してくっついて寝てもいい?」

(私は固い板に寝ている)


サト「んーーじゃあ特別いいよ」


やったー。しめしめ。。


色々妄想して楽しんでお風呂に入って。。


先にお部屋に行ってサトちゃん来た😍


でくっついて、温もりが気持ちいいなぁーって


感じしてたら、3秒ぐらいで寝てしまって、、、


朝、ツナギ姿のサトちゃんに起こされ


やっちまったぁーーーってなった。



という、他人から見たら勝手にしとけっ!


って夫婦の日常のお話しです❤️


よし、今夜はちゃんと事前に予約しとこっと😘


改善力あるんです私。