10:25分に歯医者に着く。


何だか前の人、

時間が掛かる人のようで珍しく待つ。


待つ。。。


待つ。。。


早くしてもらいたい時程長く感じるよね。


まぁ、焦っても仕方ないので本を読む。


サトちゃんに会えなければまぁそれはそれでいいや。


月曜日には帰って来るし。


しばし待って、前の人が終わって出て来る。


なんと、


友達のまりーちゃん🤣


先生が「伴さんとお話しあればしても良いわよ」


いやいや、まりーちゃんとは一昨日会ったし。


私「あっ、またすぐ会うので大丈夫です」


ん?言ってから気づく。


会ったのはzoomごしでしかも話はして居ないことに。。


でも、少し話しただけでも嬉しい。


まりーちゃんにつながり感じてんだなぁって思った。


その後思い出した。


あっ!ゴルフで5月に会うじゃーん。


やっぱり直ぐ会うんじゃん😊


で、奇跡的にワイヤー交換も早く終わって


乃木坂駅から北千住駅まで移動。


もうね、道も間違わずに駅まで行けて


地下鉄もちゃんと乗れた❤️奇跡。


で、ちゃんとサトちゃんと合流。


30分ぐらいここ数日間にあったことをお互いにシェア。

自分の話だけじゃ無く、
サトちゃんの話もちゃんと聞けた私えらい!

サトちゃんと別れて東京駅へ。

なんと、新幹線が仙台での人身事故で止まってる。

愛ちゃんとコーヒー飲みながら待つ。

で、時間に行ってみると乗るはずだった車両が既に発車している。

窓口は長蛇の列。。。

もし、1人だったら頭痛がしてたと思う。

愛ちゃんと一緒で良かったー。

なんやかやあって最寄りの古川駅着が6時。

途中あやちゃんを無事ピックアップし、

大幅に遅れて我が家に到着。

パタパタとあるもので夕飯。

ふと、

れおちんが我が家の障子に気づくのはいつかしら?
(彼はまだ存在には気づいていないのです)

と思いつつ夜は更けていく。。。