今日はねー

最初アップするけど、

後はそれほどの傾斜は無いと思う。


サトちゃんは、そう言った。


とにかく、足摺岬まで約86キロ走るのだ。


まぁ、そんな楽な道を空海さんが用意してくれている訳もなく。。。疲れた身体には沁み入る傾斜。


が、自称「旧道ハンター」のサトちゃんは、上手に

旧道を見つけ景色を楽しみながら走る。


で、お約束のようにタイヤの空気が抜ける。。。

もう、チューブじゃなくてタイヤが限界。。

1回目

私は、最寄りの自転車屋さんを調べる係


私は、アユのモナカを食べて待つ係


2回目〜

私は、最高の景色を眺める係^_^



3回目〜

パッチを新たに付ける。

私、テンションダダ下がりの係


最寄りの自転車屋が不在で外に設置してある空気入れで入れる。(サトちゃん)

私、何故かドヤ顔をする係


アップダウンを繰り返し、足摺岬へ。

38番札所【金剛福寺】


室戸岬から足摺岬までハジカラハジマデよく走りました。

この後

足摺岬から宿まで10キロ戻る🤣


お遍路4日目。

興奮しているのか眠く無い。。。