チェンマイでの3日目(1/23)

 

この日、サトちゃんはレンタルバイク

(300バーツ/日)を借りて

ドイステープ寺院へ。

 

金ぴかの写真が送られてきました。



 

私は、朝お迎えのバイクの後ろに乗り先生の家に。

普段は飲まないインスタントコーヒーを入れて飲み

レッスン着に着替え、

さぁてぼちぼち始めますかって感じに

ゆるく始まるレッスン。

 

お昼はきっちり12時。


ピリッとしたココナッツスープ

 

そのあと、また3時までレッスンし、おやつ。


ヤーコン^_^

写真が無いが、マンゴーも食べた。

 

ゆるく五時過ぎにはレッスンが終わり、帰宅。

 

というのを帰国の日まで続けることになる。

 

夕方から夜はサトちゃんと夜市巡りをする。

 

夕飯を食べながらサトちゃんの

その日あった出来事を聞きながら

 チャンビールを飲む。


奥、ゲーンハンレーとゲーンキャオワーン(グリーンカレー)



エビの炒め物辛め

ここは、アルーンライというお店で、

アルンライ https://g.co/kgs/ntL2Nq


ターペー門を過ぎてまだかなーぐらいに歩くとある


美味い😋北タイ料理屋さん。


この後、1人でリピートすることになる。