30代から白髪に悩まされ、40代になってからは白髪がかなり増えました。

今は白髪染めナシでは生きられません。

初めて白髪染めを家で使ったときは、液だれしたり臭いがきつくて1度しかしませんでした。

それ以来、美容室で白髪を染めてもらっていたのですが、コロナ過の今、家でやる方が安全と思い、白髪染めを色々試しました。

その中で一番コスパが良かったのがボタニカルエアカラーフォーム どのくらい 使える回数は?で紹介されていた白髪染めです。

ムースタイプなので、液だれしませんし初めてでもしっかり濃くそめることが出来ました。

ツンとくる臭いもなく、白髪染めの進化を感じます。

気になる部分だけ染めるなら、とても長持ちします。

ムースを出して、染めたい部分に使うだけでとってもお手軽です。

2週間に1度ぐらい鏡で白髪をチェックして使っています。

商品の価格はそこそこしますが、トータルで考えるとコスパ高いです。

これからも愛用していきます。