医療は発達し、よいお薬も増えていくのに

食べ物も健康に対する知識も増えているのに

 

病気が増えるのはなぜだと思う?

 

 

寿命が延びたから仕方ないこと?

ストレス社会だから仕方ないこと?

 

 

 

 

きっと、現実に振り回されている間には気付かない

大切な部分があるんです。

 

 

 

 

 

宇宙の法則

波動の法則

自然の法則

 

 

 

結局、どれも同じところにたどり着くからなんでもいい。

意識を向けたものが拡大し、現実となる。

今の自分の周波数が、同じ周波数のものを見せてくれるだけ。

 

 

 

 

これは絶対的な法則で

自分がフォーカスしたものにエネルギーを注ぐから

そこにチャンネルが合ってしまう。

 

 

何かに不安を感じている人は『不安チャンネル』

恐れを多く抱いてる人は『恐れチャンネル』

豊かなマインドでいられる人は『豊かチャンネル』

 

テレビやラジオと一緒なんですよね。

 

 

 

 

私たちは目に見える肉体だけにフォーカスしがちだけど

そもそも分子であり素粒子であり

常に振動している、目には見えないほど細かいツブツブの集まりなんです。

エネルギー体と肉体が合体した、エヴァンゲリオンみたいなもの(笑)

 

 

 

 

細胞たちの働きも

寝ているときの呼吸も

自分の頭ではコントロールできない自然の流れ。

 

 

 

 

リラックスしていると自然治癒力が高まり

ストレスが大きいほど病気になりやすいことはご存知ですよね?

 

 

 

 

本当の自分で常に幸せで心地よくリラックスして生きていたら

そもそも病気にはならないんです。

 

 

じゃあストレスって何?

『本当の自分じゃない状態を長く続けている状態』

緊張していたり、無理していたり

『緩んでない状態』

 

 

 

野生の動物は病気にならないってよく聞きますよね?

人間も、自由に生きていたら病気にならない。

ズレている時間が長いほど、病気や災難にチャンネルが合うだけなんです。

 

 

 

 

いつもやりたい事をやって自由に生きている人は

ちゃんと、自分で見たいチャンネルを選んでいる。

 

 

 

 

家族もペットも病気な人は

ちゃんとそっちにフォーカスしているんです。

幸せな在り方からズレています。

ただそれだけ。

 

 

 

 

私は昔、『ダックスはヘルニアになりやすい』という強い思い込みがありました。

そして、『うちの子は絶対に私が守るから!』といつも強く思っていました。

 

 

 

無意識にフォーカスしていたそれは

見事に残酷なまでに叶いました。

 

 

 

 

うちの子が僅か3歳でヘルニアになって下半身マヒになり

全力で守ろうと、自分でリハビリを行えるようにとマッサージやプールを習得した。

『絶対治る!絶対治る!私が守る!』そう強く思いながらリハビリを続けたら

あっという間に良くなりました。

 

 

 

今は11歳だけど、どんどん元気になって走り回っています。

 

 

 

 

当時はね、まさか自分の望みが叶ったなんて想像もしていなかったんです。

 

 

 

年を取ると病気になるのは当たり前

この犬種はこの病気になる

あの子もこの病気になった

万が一の為に保険に入らなきゃ

 

 

 

 

普段、自分が向けている思考を

一度思い出してみてください。

 

 

『常識』という思い込みに気付いてください。

 

 

 

全ての生き物はそもそも健康であると思い出してください。

信頼してください。

健康な体に愛と感謝を向けてあげてください。

 

 

 

なりたい方だけを信じてください。

それは必ず叶ってしまいますから。

 

 

 

 

人間の思い込みやストレスは

純粋な動物たちはとても受け取りやすいんです。

 

 

 

じゃあまたね!

今日も素敵な一日を☆