10日くらい前から
なんか耳が変だな〜

詰まってる感じだなあ~




で、
3〜4日前から
左耳だけ酷くなってきて

水が入ってるような感じに加え
音が一瞬遅れて聞こえるようになっちゃった




さすがにこれは病院か〜
_| ̄|○





ここ10年、
50肩での整形外科と歯医者しか
医者と呼ばれるものには
行っていなかったワタクシですが


仕方なく
耳鼻科へ行って参りまして



まあ、想像通り
ストレスによる
突発性難聴でした。




前もやったことあるし
そうだろうなとは思っていても
やっぱり診断がつくと凹みますねえ〜


でもこれ放おっておくと
目眩に繋がったりもするんで
それだけは避けたい。




この1年の息子のこと
ここ半年の娘のこと

ダブルで頑張り続けてきて
体だって悲鳴をあげたくなるのは
よーく分かる。





辛くて辛くて
立ってるのも精一杯な状態でも
それでも仕事しなけりゃ家賃も払えない


そんな日々が続いていて
今、息子の方は少しだけ前へ進み
娘の方は一旦落ち着いた形だから
気が抜けたのでしょうか


このタイミングで
ガクッときたのねえ~
_| ̄|○



あ~
苦手な薬の山

これ見てるだけでストレスだよぉ〜(笑)