柚子を
頂きましたラブ






なので
大根を買いに行きまして


ゆず大根を
漬けました。





一時期
もんのすご〜く!びっくりびっくりびっくり

お高かった大根さんも
一段落したのか

私でも買える値段になっていたのに
ホッとして(笑)




しかも!

なんと二本で
180円でゲット爆笑爆笑



それでも
お酢を買って
お砂糖買ってだと
ちょっとかかるけどね

ゆず大根の
美味しさのためですものラブ




市販のお漬物は
要らないものがたくさん入っているので

やっぱり自分で作るしかない。


ああ〜
美味しい沢庵
食べたいなあ〜


今年は挑戦してみようかと
思ったり思わなかったり爆笑



ま、
ボチボチやりましょう〜照れ