お仲間と
神社めぐり。

白山神社は
三社目になります
「長瀧白山神社」さん。





奥の方に
湧き水があるみたいラブ

と思って行ってみたら、、、



毒蛇が封じ込められている池から
湧き出したお水

しかもお腹に良いって、、、ガーン

それって
毒蛇さんのエキス入りってこと?




えーと、
なんだかちょっと怖そうな事が
書いてありましたが

飲んでみたら
美味しいお水でした爆笑





白山神社の四社目は

白山中居神社さん。







川を渡って、、、








階段昇って、、、






また昇る、、、。





こういうの、
いつまで歩いて行けるかなキョロキョロ



でもこちらの神社は
脇から車でブーンと
お社まで行くことができますよウインク

仲間内でも
車で行ったチームもあり

皆、
無理せず
状況に合わせてでいいですよねニコニコ






とっても素敵な
神社さんでした。








この日の夜は
高山に宿泊。


朝ごはんには
朴葉味噌がありました。







翌日も、

高山の日輪神社






飛騨古川の
氣多若宮神社と


本当にたくさんの
神社を回ってくることが出来ました照れ




気のおけない
仲間同士。


車の中では
子供に返ったようにはしゃいだりします爆笑



電車の中で
大声で喋るオバチャンには
なりたくないけど

たくさん笑って
たくさん喋って
子供に返る。



こんな時間は
大切です照れ