保護者のみなさま、こんにちはニコニコ

 

今日はらいおん組のお別れ会を、全園児で行ないました🦁

涙涙でとてもあたたかいお別れ会となりましたよ😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から、らいおん組になるきりん組が始めの言葉や司会を担当!

 

 

 

 

 

 

 

4月から通う小学校と保育園で楽しかった思い出を一人ひとり発表してくれましたおねがい

 

 

 

 

 

ぱんだ組ときりん組で作ったペン立てをらいおん組さんにプレゼントですふんわりリボン

 

 

 

ひよこ・こあら・うさぎ組さんの先生たちからはステージカーテンのかわいい壁面と、廊下の写真飾り、卒園式当日につける手作りのコサージュやイス飾りをプレゼント桜

 

 

 

以前担任をしていただいた先生たちからの心のこもったメッセージえーん

 

 

 

 

 

 

らいおん組からは卒園製作として各クラスにトトロのかわいい日めくりカレンダー、歌をプレゼントしてくれましたニコニコハートのバルーン

 

 

 

 

 

先生たちからは、らいおん組さんの顔のお面をつけて歌のプレゼントです音符

 

 

らいおん組が未満児クラスの時、愛情をいっぱいかけて保育されてきた先生方も胸いっぱいで涙を流されていましたよ😢

みんな本当に大きくなったねおねがい

 

 

 

 

寂しくなるけど、卒園おめでとう桜