保護者のみなさま、おはようございますニコニコ

今日はとてもいい天気🌞

暖かくて過ごしやすいですウインク

 

先週金曜日はお別れ遠足で3歳以上児はくまもんバスに乗って熊本市動植物園に行ってきました🐘スター

風がちょっと強かったですが天気が良く楽しい遠足となりましたニコニコ

うさぎ組は園周辺をお散歩し、遠足気分を味わいましたよ音符

2歳以上児の保護者のみなさま、お忙しい中、お弁当作り大変お世話になりましたニコニコ

ありがとうございましたおねがい

 

ひよこ・こあら組は給食がお弁当ランチでみんな美味しくいただきましたスプーンフォーク飛び出すハート

 

金曜日の様子はまた、後日載せたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

今日はお外が気持ちいいねヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

こあらさんは、身体測定をしていましたニコニコ

順番こで上手に測れていましたよ拍手

 

 

季節の変わり目で疲れや体調不良、進級や入学で心も不安定になる時期です。

体調管理に気をつけていきたいですねニコニコ

 

さあ、今週も元気にいきましょうーウインク!