〜『大切なあなたへ』Amazonレビュー②〜 | 光の世

光の世

現代日本に生きるシャーマン神人さんに伝えられる真実
心に響く言葉

うれしたのし未来は自分で創れる♪♪♪

【御礼&御紹介】

 

〜『大切なあなたへ』Amazonレビュー②〜

 

 2024年4月26日徳間書店より発売となりました『大切なあなたへ』神人 著は、お陰様で好評頂いておりまして大変嬉しく思います。

 

 本書をご購入&お読み頂きました方々のAmazonレビューのご紹介をさせて頂きます。

 

 励みとなる素敵な言葉の数々、お一人お一人に対しまして心より感謝申し上げます。スタッフ及び徳間書店関係者の皆様も大変喜ばれております。本当どうもありがとうございます。今後ともお力添え頂けますよう宜しくお願いいたします。

 

感謝感謝感謝m(_ _)m 神人 拝

 

 

『大切なあなたへ』神人 著 Amazonレビュー

https://amazon.jp/dp/4198658153

----------------------------------------

[大切なあなたとは、あなたです。]

一日のはじめにパッと開き、そのページを読んでみる。

その時々に必要なメッセージがそこにあり、いつも見守られている…。

そのあたたかさに震える。

是非みなさんにも体験してもらいたい。

 

[ありがとうございました~(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚]

大切に読ませていただいてます♡

教えていただける事に感謝です✧‧˚

皆様におすすめさせていただきます( ꈍᴗꈍ)‪‪❤︎‬

たくさんの方に広がりますように~♪*゚

 

[全世界の人々へ届け!!!]

「自分でできる浄化の本」に続き、全世界の一人残らず読んでいただきたい最高傑作です☆

この本についている「大丈夫」シールを携帯に貼ったらあらあらビックリ! ずっと気になってた電磁波での手の痺れが激減しました☆そんな力もあります! すごいです(涙)!!!!

 

[誰もが読むべき書物です]

アドバイスが欲しい時、この本の任意のページを開きます。

私にその時、必要なアドバイスが書かれています。

大日月大神大霊団からの、日々のアドバイスの書です。

 

[心に響く言葉が満載です]

心に響く言葉と必ず出会えます。そして、迷ったり悩んだりした時に、この本にその思いを問いかけると、ドンピシャな言葉がもらえます。自分を守護していただいている方からの大切なメッセージでもあり、心強く、癒されるとてもありがたい本です。

 

[おすすめです]

日々メッセージをいただける本です。

枕元に置いて就寝時に読んだり、

打てば響く本です。

 

[素晴らしい本です]

人生のバイブルと言っても過言ではありません

心=魂に響きました。

大切な人へのプレゼントにしています

 

[言葉一つ一つが納得できる]

私は今まで、この人生の間に、他の人に負けたくない、やり遂げなければならない、

完成に1歩でも近づいて、成果を出さないと!

という小さい頃からの自分自身の『常識』で一杯でした。

でも必ず上には上がいて負け、また挫折し達成できず、

いつもとても苦しい日々を送ってきました。

だから他の人に自分を認めろと言われても、全然自分を認められませんでした。

この本と浄化の本を読み、苦しさが半減しています。全部とまで行ってないですが。

余りにも長き『自分の常識』が染みついているからかなと思います。

でも、少しずつですが確実に良くなっているのを感じています。

言葉一つ一つが納得できる本です。

 

[守護靈からのメッセージ]

読んでいて涙が溢れる箇所があります。

それは今の私に必要なメッセージだと思います。

一家に一冊必要な本です(*'ー`*)

 

[必要なメッセージが!]

きっと私だけではないと思います。

本を手に取り適当にパッと開けたページに、考えていたことにぴったりのメッセージが……

ほぼ毎日、涙している感じがします。あたたかく見守ってくださる存在を感じております。神人さん、スタッフのみなさま、このような宝物をありがとうございます。明るい未来へ向かえると確信しております。この本か多くの方の手元に届きますように⭐︎

 

[心のバイブル]

好きな時間に好きなだけ皆さんに繰り返し読んで頂きたいです。

 

[やさしい言葉であなた(個人)に語り掛ける真理。著者メッセージの凝縮。]

子供でも分かる優しい言葉であなた個人に語り掛ける真理。ポイントはそれらが腑に落ちるか否か。心底納得する為には彼の他の著作、及び量子力学等最新科学(初歩的で可)を読むことをお勧めしたい。理解が深まり子供に聞かれても本書内容を楽に説明できる。我々は3次元マトリックス世界に住み慣れており無意識に科学的説明を求める。個人的経験から「量子力学を齧ると、全ては波動・ホログラフィック宇宙・パラレルワールド・タイムライン・ゼロポイントフィールド・ポータル等が理解でき」、著者主張に納得できる。多少回り道になるが、それらの知識習得をお勧めしたい。結果的にはそれが最も近道と思われる(私の場合)。

 

[全ての人が読む本]

素晴らしい本です 。毎日読んで心に留めています

 

[日々の癒しと活力をあなたに]

この本はまさに心に響く言葉の宝庫です。著者が日本に住む人全体に向けて送る温かなメッセージは、私の心に深く染み入りました。

 文体は平易でありながら、それぞれの言葉が私に活力を与え未来への希望を抱かせてくれます。言葉の奥に潜む不思議な力を垣間見ることができ、その深さに触れることで感動が湧き上がります。

 この本は私に日々のさまざまな場面での学びと気づきを提供してくれる一冊です。手に取れば、きっと離せなくなることでしょう。

 

[自己肯定感が高まる!]

人生を楽しんで生きたいとあらためて思わされる本。父や兄弟にもプレゼントしました。父は「面白い本だな。寝る前に読んでるよ。」と言ってくれました。前向きになれ、励ましをくれる本です。

 

[自分を見つめ直す為の本]

今までの自分がどうだったか?

それに対してどう思っているのか?

これからの自分はどうして生きていきたいのか?

その答えがこの本に有ります。

この本のお陰で今は毎日を幸せに生きていけています。

ありがたいです。感謝しかありません。

 

[とっても幸せ]

毎日、自分に役に立っています。

 

[自分自身の大切な心の教科書です]

言葉一つ一つが心に沁み渡り、何度も読み返しては新しい氣づきを感じられる本です。

 

[学び、心が楽になる素晴らしい本]

読ませて頂き心が軽くなり、とても癒されました。そうだったんだと、教えて頂ける事も盛り沢山で、明日も頑張ろうと元気になれる本です。

 

[幸せへの道しるべ]

神人さんの新刊、一言一言に幸せへの道しるべが書かれてますよ、皆さんも真の道をさがしてください。

 

[大切なあなたへ]

心の糧と変わる言葉に出逢うことが出来る本だと思います。

 

[老若男女全ての人にお勧めしたい]

どんな人でも悩んだことがありそうな様々な事柄を否定されることなく、優しい言葉で包んでもらえるような感じがしました。読むたびに癒される気がします。

 

[読みやすいです]

字も大きくふりがなもあり読みやすいですよ

暇な時に少し自分に時間がある時に少しずつ読んでます。

みなみなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい。

 

[ありがたいお言葉☆]

毎日、なんとなく開いたページを読み、今の自分に必要なメッセージとして受け取らせていただいています。

たくさんのお導きに感謝する毎日です。

ありがとうございます♪

 

[温かく優しい気持ちになれる素晴らしい本です]

感謝の念と繋がり続けることを是非実践したいと思います。

自分の為に皆の為に地球の為に!

すべてに感謝ですね。

 

[優しくなれる]

1冊すべて読んだ今。1日の始まりの朝、目をつむりパッと開いたページを音読します。

心が以前より優しくなれている感じがします。

 

[大切なみんなに読んで欲しい]

読書が子守唄のようになる私ですが、この本を手にしてあっという間に読んでしまいました。

内容はわかりやすいし、読みやすかったです。

一人一人に話しかけるように書いてあるから、本当に大切な皆さんにも読んで欲しいと思いました。

 

[読みやすい]

心に迷いがある時助けてくれる本です

 

[ありがとうを伝えたい方達に贈りました!]

タイトルや帯を見るだけでも、ポジティブな言葉が沢山詰まっているので、受け取った瞬間にも笑顔が広がると思います。

全てに感謝をしたくなる、心温まる素敵な本です。

幸せの種を広げる事の出来る素敵な本に出逢えた事に感謝しています。

ありがとうございます!

 

[今迄の、ご縁や出会いに感謝できました]

人生、嫌なことも良いことも色々ありますが、全てに感謝できる気付きになりました!

ありがとうございます✨

 

[毎日開いて読みたくなります‼︎]

悩みが解決されるように、優しく書かれています。そうだな〜といつも納得しながら読みます。愛たっぷりでとても癒されます。1つ1つが短いので、サクサク読めますし、お子さん、お年寄りも読めます。今日の言葉としてパツと開いて所を読んだりしています。愛読書です

 

[毎日のメッセージ]

とても読みやすいです。毎日、パッと開いて今日、私へのメッセージだと思って受け止めています。私はいつも音読をしています。心に優しく響きます。もっと自分を褒めようと思います。癒されています。

 

[心が泣きました]

生きる意味をずっと考えていました👀ここに答えがあり泣けてきました。みんなに一度読んでもらいたい本の一冊てす

 

[ためになる本]

全体的に勉強になりました

 

[喜び、感謝、他愛あふれる、うれしい、たのしい生き方]

今、生きづらさを感じている方々、子どもたち、日本中、世界中の方々に読んでいただきたい本です。

あたたかく、やさしく、生き方を學ばせていただける本です。

私も心の選び方を學ばせていただき、人生がより豊かに感謝あふれるように変わっていき、こちらを出版して下さりありがたい思いでいっぱいです。

この本との出会いで、より多くの方々の生き方の転機が訪れることを願っています。

 

[明るく前向きな気持ちになれます☆]

毎朝本書を手にとり適当にページを開くのですが、今の自分に最も必要な言葉(学び)が書かれたページを開いているように思えて、朝から明るく前向きな気持ちで新しい1日のスタートを切ることができます。

どのような状況の中で読んでも、必ず心に響く言葉に出会えるかと思います。本書との出会いに感謝です。

 

[元気をくれる本です]

毎日、また気持ちがダウンした時、読むと元気が出てきます♪自分を見守ってくれる何かが、アドバイスをいつもくれる様です。本書のP92「おまじない」から

ひとりひとりの顔を思い浮かべながら 

 

「ありがとう」と何度も口ずさんでみる

相手の心にとどけるように

関係がより良くなる“おまじない”

 

[真の愛が詰まっている]

本を見た時から涙が出そうになりました。読み進めて行くうちに愛に溢れた言葉の数々に涙がでました。日々を生きていく上で欠かせない書となりました。毎日音読しています。神人さんありがとうございました✨感謝致します✨

 

[日々の糧となる本です]

素晴らしい本です。

癒されます!

 

[元氣になる本]

 

「大切なあなたへ」の本に出会い、わたしは心身ともに癒されて、元氣になります。

シンプルな言葉で、心を優しく癒し、体も元氣になる言靈の本だと思います。

出会いに感謝いたします。

 

[心にスッと入ってくる言葉]

とても読みやすく、心に響き、優しく素直になれる本です。前向きに楽しく進んでいこうと思わせてくれる言葉が並んでいます。ぱらっとめくった時に現れた言葉が、その時自分に必要な言葉であると感じます。

 

[「大切なあなた」と呼びかける存在は・・・]

この本と出会ってから、びっくりすることが何度かありました。

友だちとおしゃべりしている中で、ふと疑問に思ったことがあり、その時はそれで終わったのですが、その日の夜、何気なくこの本を開いたら、そこにはなんと答えが書いてあったのです。

それから、同じようなことが立て続けに起きちゃって、

「もしかして、このご本は私の指導靈や近親靈の方々のメッセージを伝えてくれているのでは!?」と思いました。

出版記念講演会に参加して、それを確信しました。

パラパラっと何気なくめくったページの言葉は、偶然じゃない。

それは自分チームの方々から私に向けた大切な言葉なんだーー!!!

このことに気づいたことで、自分チームの皆さま方が急に身近に感じられて、めっちゃんこ嬉しくなりました。

嬉しいから、本に向かって「ありがとう!」と言いました。

その時、ふとこのタイトル「大切なあなたへ」を眺めて、また思いついてしまいました!!

当初これは、著者の神人さんから読者の私達へ向けた言葉ととらえておりました。

それももちろんあると思うのですが、それだけでない。

「大切なあなたへ」とは、自分チームから私に向けた言葉なんだ!!!!

私は1人じゃない!見守られている!応援していただいている!愛されている!本当に大切に大切にされている!

嬉しくて嬉しくて泣けてきました。

毎朝、本のタイトルをじっと見て幸せを実感し、そして本を開いて、そこにあるメッセージを読む。

それは、私を守護し、導き、応援くださる方々からの、私へのメッセージ。

うれしいです!

素晴らしい本をありがとうございます!!

 

[今自分に最も必要なメッセージを受け取れる]

この本を最初に手に取った時、なぜか一通り全て読んでみようとは思わず、その時の気分ででパラっとめくったページに目を通すようにしていました。

すると、不思議なことに、本を開くたびに、その時悩んでいることに対し、最も的確なアドバイスが目に飛び込んでくるのです。そして、その言葉が発する思いやりに触れ、涙が溢れ、感謝の気持ちに満たされるという不思議な体験を繰り返しております。

人生における多くの困難を乗り越えていく上で、ずっと大切にしていきたい本のひとつです。

 

[大切な自分へ、贈る言霊浄化]

読んでいて自然と涙が出る、浄化のパワーが溢れている本

言葉のひとつひとつに魂が宿り、言霊となり己の内側に共鳴します

リラックスしながら読むのも良いけど、これは自分を見つめるための内観を促す指南の書

心を込めて丁寧に読んでもらいたいです

そして「自分というもの」を静かに観じて欲しい

読んだ後は穏やかな静寂が訪れます

 

[心の雪どけを体験してください]

誰でも心の奥底に隠された雪の塊のような物があると思いますが、その存在を本の中の言葉によってひとつひとつ気付かせてくれ優しく溶かしてくれます

読み進むにつれ感動と涙で顔がぐちゃぐちゃになり

 

[自分を愛する]

浄化の本も素晴らしいですが、自分を愛することが、自分を大切にすることが、周りの人を愛し、自然を愛し、地球を愛し、森羅万象を愛する、全てに繋がってることだとわかりました

 

[魂が喜ぶ本❣️

一つひとつの項目の文章に愛が溢れています。私はこんなに魂が喜ぶ本を読んだことがありません。時には浄化され、時には心が震え涙したり、嬉しくて笑顔になれたり。

沢山の方々に読んで頂きたいと思いました。

 

[悟りの極致とは何か]

この書籍には 洋の東西問わず 人類が永年求め続け

到達出来なかった悟りの言葉が随所に散りばめられております

非常に読みやすく 読み進むうちに いつの間にか

究極の癒し 浄化 を経験する事でしょう

こんなにも 平易に 易しい言葉で 綴られた 愛の言靈

全ての日本人に届けたい 或意味戦後、米国の羊と化した日本人に読ませたい

これは 霊的に見たら 愛の絨毯爆撃です

声に出して 自分や周りの全てに読み聞かせましょう

 

[読書が得意ではありませんが…]

どちらかというと体を動かす方が好きなので、読書は向いていない私ですが、全く苦なく読めました。むしろ、心から幸せになれる本です。この本が来てから、人生が好転しました。それくらい明るくなれる本です。

 

[心を癒す贈りもの]

心が癒される素晴らしい本です✨

読んでいると心が温かくなり、自分のことを大切に思えるようになります。そして、全てに感謝が溢れてきます。

もし辛い時でも、生きやすくなる言葉がたくさん書かれているので、心が軽くなり何度でも読み返したくなる内容です。

また、字間があってとても読みやすかったので、子供達でも読みやすいと思います。

自分や大切な人達への心を癒す贈りものとしておすすめです

 

[ありがとう!が込み上げてくる本!]

読み上げていくうちに自然と口角があがり笑顔になります!心がすっと軽くなり『ありがとう』と言う言葉が心から込み上げて涙ぐむ事もあります✨

神人さんをまだあまり知らない人でもこの本をきっかけに知り得て行く本だとも思います。

自身が無害なる存在となり喜びのエネルギーを発して行き共に幸せとなるエネルギーが広がり深まって行く未来を想像してこれからも色んな経験と共に学んで行きたい!

と本気で思える言霊がたくさん詰まった本であり、

子供達へは寝る前に読み聞かせて笑顔で眠ることも出来ます😌

本当に素晴らしい本です!!

ありがとうございます♪

 

[最高に癒されるます!]

可愛い羊さんの表紙に魅力されました(^^)

結構分厚めの本だったので読むのに時間かかるかなぁ?と思いきやページをめくると次が読みたいとなりあっという間に読めました。内容は生き方、考え方、愛し方、癒し方など

言葉に深い気づきを貰えました。何回も心に刺さる言葉には涙が止まらず今まで読んだ本の中でも最高の物となりました。ランダムに本を開いて見ると今の自分に必要な言葉が出るのでびっくりです。とにかく最高に癒されました!神人さん最高!

 

[いつも手元に持っていたい本です]

開いたページがいつもその時の心の状態に当てはまるなぁと感じています。優しい言葉に癒されて涙が溢れる時も…

愛で満たされる本です。神人さんありがとうございます。

 

[読むだけで幸せになる]

1つ1つが心に響き、気持ちが軽く楽になっていきます。

何かに悩んでいる人、真の幸せを望む人には特におすすめです!

 

[読むだけで幸せになる]

1つ1つが心に響き、気持ちが軽く楽になっていきます。

何かに悩んでいる人、真の幸せを望む人には特におすすめです!

 

[心を癒す本]

眠れない時、不安な時、朝目覚めた時開いています。

心を癒してくれ必要な言葉を与えてくれます。

 

[良き本に出会いました(^^)]

明るく素敵な表紙です 読むたびに元気 勇気 気力が湧いて少しずつ ネガティブからポジティブへと 変化している自分がいます 本をパッと開いた言葉も嬉しいです 素晴らしい未来への思考を作っていきます ありがとうございます(^^)

 

[映画のような感動を日常生活に]

最近、感動した事有りますか?泣いた事ありましたか?心が癒される想いをされてますか?生活に追われて自分を見失ってませんか?もしそうならばこの本は貴方に歓喜の涙と共に癒しを与え本当の自分に戻してくれます。そう言う本に出会った事ありますか?!

 

[幸せに歩む為のメッセージ集]

たまたま開いたページに、今 1番必要なメッセージを届けてくれる そんな愛と幸せが、ギュと詰まったステキな本です

 

[心からありがとう]

とてもわかり易いです。イラストも内容にマッチしていて安心し癒され、この本を手に取って見つめると、今まで頑張ってきたねと、自分とこの本を抱きしめたくなります。神人さん、心からありがとうございます。

 

[多くの人に読んでもらいたい本です]

最初から全部読むのも良し

パッとめくってそのページを読むのも良し

色々な気づきが得られると思います。

大切な人にプレゼントしたいです。

 

[本を手にした瞬間、涙した。]

涙、涙で全然読めないので今はその日その日に適当に開いた所を音読しております。

それが凄く不思議で自分が思ってる事が出てくるのです。

子供の事を思へば「子供たちへ」が出てきたり友人が病気でその事を思ったら「必要苦」が出てきた。

今、私に必要なメッセージが書いてあり最高の本です。

 

[私を見守り続け共に側にいてくれる存在からのメッセージ]

私は1人っ子。今は両親共に他界しました。幼少期から心から湧き出る孤独感を感じながら生きてきました。亡き母は 人間生まれてくるのも1人、死ぬ時も1人だ。今思えば母もあの頃孤独感を抱えて生きてきたのだと…今ならわかります。神人さんの存在を知り、幼い頃からずっと

私は何をしに生まれてきたのだろう。と考え模索しながら生きてきました。様々な体験をし生きる意味を探しあぐねてきました。神人さんのお話しや著者を手にしてから、私の人生は一変しました。

今までいつだって 私は1人じゃなかった。

私を優しさで包み見守り続けてくれている見えないありがたい存在が確かに在る事を確信できたからです。大切なあなたへ この本は、手にされた方々皆さまを見守り続けてくれている存在からの 大切なあなた へのメッセージが溢れています。それぞれの迷いや苦しみ疑問を抱き 直感でパッと開いたページには

あなたへの守護してくれてきた方々からの答えが…優しい言の葉で綴られたこの本は

優しい言の葉の花束のよう。

これまで良く頑張ってきました。

良く乗り越えてきました。本の帯に書かれている言葉の意味の深さに…シャーマンである神人さんの愛溢れる意図を感じました。

神人さん、ありがとうございます。出版に携わってくれた方々にも深く感謝致します。

世界中の人々がこの本の意図を知り笑顔溢れる地球になりますように…

 

[1日の始まりに]

優しく穏やかな気持ちに。そんな日常に感謝感謝(人 •͈ᴗ•͈)!!今日1日が始まる!今日はどんな癒やしの言葉が綴られてるかな!朝起きて枕元に置いてある本を手に取り自由にパッと開いたページを読んでます。

たまに朝起きて身体がしんどく感じられる日は身体の心身の状態に併せて【その日】の心身のバランスが整うと言いますか自然に本を手に取る【自分歩き】のスタイルで読んでます。

表紙のお色もですがイラストにも優しいエネルギーが溢れてる、そんな私個人の感想です。

 

[神人さん、すばらしい本をありがとうございます。]

読むと、ホッとして、心があたたかくなり、安心できる本です。

これまでわからなかったこと、つらかったことの意味がわかる本です。

未来に希望が持てます。

すべての人に読んでいただきたい本です。

 

[老若男女、全ての世代にとって、幸福な人生、幸福な社会を実現するための必読の書です。]

人生の様々な場面において、真実な視点と考え方を教えてくれる人生の指南書であると感じます。何度も読み返しながら、言葉の持つ力を体感していただけることと確信します。

 

[最近、色々気付き始めた遅咲きですが]

この本に子どもの頃に出会えたら幸せだと思います。この内容を思春期の頃に知っていたら、その後の人生もっと自分の生をぶれずに生きられたかなと思います。大人になった今からでももちろん出会えて良かった、自分の軸になる本でした。

 

[心の支えに]

孤独を感じていた私の心の支えになりました。

 

[ありがとう♡]

『大切なあなたへ』

タイトルどおりの本です。

”おすすめ”です。

正直、

エッ!? うそっ!

そんな優しいことば

受けとってもいいの…?

と戸惑ってしまいました。

冬のようにかたくなだった心の中が

和みはじめています。

春めく愛のことばに感謝です。

み・ん・な ありがとう♡

 

[そばに置いて…]

毎日適当に開いたところのページが私宛のメッセージです。

 

[未来の希望]

短編で読みやすく、気持ちが穏やかになります。購入して良かったです。

 

[子供にも読ませたいです]

大切なことに気付かされました。

子供にも読ませたいと思います。

 

[不安定な世の中に必要な一冊]

ページを開くたび、正しい位置に引き戻してくれる一冊です。

 

[今私達に必要なもの]

神人さんの著書の中でもこの本は、今の私達に必要な言葉が沢山詰まっている本だと痛感いたしました。

 

[本当に素晴らしい本です]

これからの時代に、どの様な考えが必要か、大切かの結論が記されています。

数々ある精神論やマインドセット、スピリチュアル系の本はありますが、この本を読めば全て答えが載っています。

大変素晴らしい本でした。

 

[癒しと元気を貰える本]

本の内容に元気づけられるのは勿論ですが、愛らしい装丁に本が目に入るたびに、ほっこりと癒やさせてます。

 

[言葉のヒーリング]

ほんと素晴らしい本です

この本を読むと心が軽くなります

多くの方が読まれて、心を軽くなって楽しい未来へと

今、必要なメッセージも頂けるので、ほんとおすすめです

 

[私にとって癒しの本]

心の癒しとなる良いエネルギーを維持するために、日々自分に読み聞かせをしながら、自己の浄化をして建設的な未来へ意識の解放ができる私にとって癒しになる素敵な本です

多くの人に感謝できる人なる

真の喜びを感じることができる

心の中にあるものが目覚める

自愛他愛に意識を向けることができる

大切なあなたへ

 

[生きやすくなります]

とても良かったので、友達にプレゼントして、とても喜ばれました

 

[優しく寄り添ってくれる]

そっと寄り添って、前向きな気持ちにさせてくれる言葉がたくさん詰まっています。音読すると更に癒されて心に染み渡ります。

 

[大切なメッセージが書かれています]

癒やされます。感謝の気持ちが溢れます。とても大切な宝物になりました!

オススメです。

 

[心がめっちゃ癒されて元氣になった]

少し厚めの本だったから読むのが大変かと思いましたが、とっても読みやすい本でした!

心温まる言葉ばかりで、とても癒され元氣をもらいました。心が浄化され、過去これまで心のシコリとなっていた部分が解消されていくようでした。とっても有難く感じられました

 

[今の時代に必要な本]

この本を読むと、自分を肯定することが出来て元気を貰えます。

 

[いま欲しいメッセージを受け取れるような本です]

大切なあなたへ 

その言葉を目にしたとき、心が温かくなりとてもほっとしました。 

ずっと言われたかった言葉の数々に、 

自然と涙があふれていました。 

がんばってきた自分へのご褒美に、 

そして、大切な人へもお伝えしてゆきたい本です。 

素晴らしい本をありがとうございます。

 

[心に響きます]

表紙がとても可愛らしいです。私の読み方としては、その日ランダムで開いた所を読んでみたり、目次を見て、選んで読んでみたりをしています。

涙が出そうに感動したり、ほっこりしたり、確かにそうだよなぁと思ったりで知人にプレゼントしたくなる本です。

年齢問わずおすすめです。

 

[本物のシャーマン"神人さん"の本です。]

とても暖かい氣持ちになります。

人の思考は現実化します。

常に良い思考を持って自分の未来、地球の未来を素晴らしいものにしたいと心から思いました。

神人さん著"じぶんでできる浄化の本"と合わせてたくさんの人に読んで頂きたいです。

 

[心の支えです。]

メッセージが魂の喜びへと導いてくれます。

大切なご縁ある人に是非ともプレゼントしたい本です。

 

[幸せになるために必要なことが書かれて言います!]

これを読むまたは音読することで漠然としている「幸せ」などについて理解することができるのではないかと思います。また色々と元気になれる、応援してもらえる言葉が数多くあります。

最終的には一人ではないと思えるようになるのではないかと思っています。

 

[神人さん、素敵な作品をありがとうございます!]

本を開いた瞬間から、暖かさと優しさが伝わってきました。

心に染みる言葉ばかりが綴られており、読み進めて行くうちにどんどん心が浄化され、最高の癒しを得る事ができ、同時に涙が溢れてきました。

届いてからもう何度も何度も読んでいますが、どんどん気持ちが楽になり、心も晴やかになります。

この本は私の宝物です。

神人さん、本当にありがとうございました!

 

[この本、とにかく読んで欲しい]

騙されたとおもってとにかく読んでみて。この本と、じぶんでできる浄化の本は、毎日何度もくりかえし読んでいます。友人にも購入してさしあげました。わたしは、本が苦手でしたが、読みやすいですし。お子様にも理解しやすい内容になっています。大切な自分自身へ、大切な家族へ、大切な友人へ、大切なあなたへ!!

 

[人生での色々な思いが昇華されました]

優しさあふれる装丁、帯の言葉に大変興味を持ち、購入しました。

生きていく上で大切なことや方向性が、優しい易しい言葉で綴られていますが、深いです。

励まされ癒され時には反省し、心の糧とさせていただいております。

最初はページ通りに全ページ読みましたが、今はひらめいたところを読んでいます。

 

[心がほぐれる温かな1冊です]

めくった頁に今の自分に必要な言葉がある…そんな読み方をしています。

表紙の可愛い羊に癒やされます。

音読すると、温かい言葉のチカラで氣持ちが楽になれました。

心が疲れた時、手を伸ばしたくなる、癒やしの1冊です。

 

[今必要な言葉が必ず有る]

人は人生に置いて必ず躓きながら生きていくもの だが奮い立ち進める人そうでない人がいる どちらの場合でも次にどう動くか選択する事になり、その選択のがとても大事 この本を読む事でどんな選択をしようと前向きに進んでいける様になる、そんな素晴らしい言葉が詰め込められています 過去全ての苦しかった出来事も無駄では無かった、必要だったのだと