〜立派な人〜 | 光の世

光の世

現代日本に生きるシャーマン神人さんに伝えられる真実
心に響く言葉

うれしたのし未来は自分で創れる♪♪♪

【今日のひと言 2024.5.23】

 

〜立派な人〜

 

もし誰かに

バカにされたり

いじめられたり

相手にされなかったら

 

「そのような見られ方もするんだ」

「いい経験をさせてもらっているんだ」

「どうもありがとうございます」

 

と自分に何度も言い聞かせましょう

 

バカにされている人たち

いじめられている人たち

相手にされていない人たち

 

「そんな人たちの気持ちを

理解できる人になっているんだ」

 

「自分はどんどん成長しているんだ」

 

と自分をたくさん褒めましょう

 

そして誰かを励ましてゆきましょう

 

それができれば

あなたは立派な人です

 

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

 

 

神人 拝