『大切なあなたへ』神人 著 | 光の世

光の世

現代日本に生きるシャーマン神人さんに伝えられる真実
心に響く言葉

うれしたのし未来は自分で創れる♪♪♪

【御礼&御紹介】

 

〜Amazonレビュー〜

 

 2024年4月26日徳間書店より発売となりました『大切なあなたへ』神人 著は、お陰様で好評頂いておりまして大変嬉しく思います。

 本書をご購入&お読み頂きました方々のAmazonレビューのご紹介をさせて頂きます。

励みとなる素敵な言葉の数々、お一人お一人に対しまして心より感謝申し上げます。スタッフ及び徳間書店関係者の皆様が大変喜ばれております。本当どうもありがとうございます。今後ともお力添え頂けますよう宜しくお願いいたします。

感謝感謝感謝m(_ _)m 神人 拝

 

---------------------------------------

 

「悟りの極致とは何か」

この書籍には 洋の東西問わず 人類が永年求め続け、到達出来なかった悟りの言葉が随所に散りばめられております

非常に読みやすく 読み進むうちに いつの間にか

究極の癒し 浄化 を経験する事でしょう

こんなにも 平易に 易しい言葉で 綴られた 愛の言靈

全ての日本人に届けたい 或意味戦後、米国の羊と化した日本人に読ませたい

これは 霊的に見たら 愛の絨毯爆撃です

声に出して 自分や周りの全てに読み聞かせましょう

「涙、涙。。」

思ったより厚みのあるかわいい本でした。

届いて手にした時に癒されました。

短い文章なので、どこを開いて読んでもいいと思います。

ぱっと開いたところが、ドンピシャ、今必要な言葉であることが多いです。

読んでいると涙、涙。

ネガティブからなかなか抜け出せない私。

から、変われる、そう強く感じました。

心の真ん中に響きます。

音読を強くおすすめします。

「出会い」

この本は、心が癒され学びとなり感動が伴います。

涙をながしながら読ませて頂きました。

私の、宝となる一冊です。

「大切なわたしへ」

大切なあなたへの 

タイトルの優しさに グッと来ました♡

一言一言がとてもココロに染み入ります。

ぜひ声にだして『わたしからわたしへ』 

伝えてあげたいです。

音霊浄化ですね♪この本との御縁に感謝です。

「苦しいとき、悲しいとき、つらいときに読むと救われる本」

思考の選び方一つで、幸せになることを単純明快に書かれており、経験を積んだ大人でも思わず唸ってしまうレベル。

心とはなにかということが解りやすく、誰よりも適切な表現と実体験で書かれており、小学生もわかると思います。

友達関係、進学、就職で悩む時期の学生達に特にお勧めたい(苦しい立場の社会人もw)

もやもやが本書を読むことできっと解消すること間違いなし(*^-^*)

「生きる力が貰える本!」

誰にも認められず、誰にも誉められず、誰にも頼れず、一人寂しく生きてきた様な自分へのラブレターのような本でした。こんなにも誉めてくれて、そして残りの人生へ、諦めていた楽しみや夢をもって、歩いて生きて行けるように力を貰いました。ありがとうございます。是非、読んで下さい。喜びで涙が溢れてきます。

「癒やされ、生きる気力が湧き上がります」

自分が大好きになる。全てに感謝が止まらなくなる。今のあなたに必要な本です

「日々の指南書」

毎日、パッ!と開くと必要な文章がでて来て気付かされます。

購入をぜひお勧めします

「最高です!」

心が温まります。人生は嬉し嬉し、楽し楽し、いつも喜びへと向かっていこうと思います。色んな人がいる、人と人との間で学ぶ事多し、未来はきっと輝いていますね!神人さん有難うございます。地球に感謝です!

「究極の癒やしの本」

自愛と他愛を深め、大きな喜びの中で、かけがえのない感謝の日々を送る上で、大切な癒やしの言葉に溢れています。本書とのご縁をいただけたことに、心より感謝致します。本書を心よりお勧めさせていただきます。

「自然に気持ちが明るくなる」

前向きな言葉と気持ちを頂くことができます。

思考の根っこがネガティブな私ですが、読んでいるだけで気持ちが明るくなり、自分は大丈夫!と思えました。このような体験は初めてです。

自分への誕生日プレゼントに最適でした。

自分を大切に思えないという人に、ぜひ読んで頂きたいです。

しぶとい雑草のように、ネガティブは脳内に居座り続けますが、この本を繰り返し読み続けることで、沈めて弱々しくしてやろうと思います。

「自分に向いていることを選ぶ🟰自分らしく生きる」

人と比較されることがとても苦手な私。親の期待を裏切らないように自分の生きたいように生きることは親不孝だと思いこんでいた人生。この本にご縁があり、これからは自分が気持ちいいこと、楽しいこと、自分がしたいことを罪悪感を持たずに選択していっていいんだと思えました。自分を固めていたコンクリートを神人さんの言葉の数々で溶かし落とされたような感覚です。自分が心底幸せだ思える時間があればあるほど他愛の精神が芽生えてくるのではとも思います。読んだ人から満たされ それぞれのご縁ある人たちに温かい気持ちを差し出せるように変われる本だと思います。

「人生の道しるべ」

届いて直ぐ表紙・帯を見て、思わず抱きしめずにはいられませんでした。どこを開いても褒めてくれる、慰めてくれる、励ましてくれる。焦らずに怖がらずに今のままの自分でゆっくり学び進んでいけばいいんだよと寄り添ってくれます。こころがあったかくなり、ひとりじゃないんだと思えて涙が出てきました。

良き方へ導いてくれる方になかなか巡り会えない方、手に取ってみてください。こころの奥の奥から、ほんわかあったかくなってきます。

「読む人の心が深く癒され、勇気づけられます。」

「大切なあなたへ」の

本を早速読みました。

心に優しく響く言葉に、涙が溢れて止まりません。

わかりやすく、温かいエネルギーに満ちて、

心の奥まで癒される

素晴らしい本でした。

沢山の方々が、このご本を読まれ

癒され、勇気づけられる事と思います。

amazonへ、プレゼント用に再度注文しました。

沢山の大切な方々に贈りたいと思います。

「因縁浄化の言霊」

因縁浄化の言霊がとても私に良い言霊だなと思いましたこれから毎日この言霊言おうと思いますそしてとても読みやすい良い本です

「より良い選択をするために」

生きていて落ち込むこと、迷うこと、弱気になること、たくさんあります。そういうときに励ましをもらい勇気の出る言葉がたくさん詰まった本です。

更に、

自分の人生をより良くしたい!

もっと素敵な人生を送りたい!

幸せな日々を過ごしたい!

という方には、更に力を与えてくれる文章と出会えます。

今まで苦しんでいたものを払拭し、良い素晴らしい選択をしていける自分となれる道しるべとなる本だと思います。

日々音読し、繰り返し自分に読み聞かせるといいそうです。

共に素晴らしい未来を創っていくまだ見ぬ縁ある方に読んで頂きたいと思っております。

ありがとうございます。

「言葉のヒーリングシャワーを浴びているようです♪」

手に取ってみて、最初に表紙をめくってみて飛び込んできたメッセージに、シールの言葉やデザインに、心が優しさに包まれました。

何回かぱっと開いてみると、同じページが開かれたり、今の自分にぴったりと合う言葉が綴られていたり、イラストや表紙を眺めているだけでも癒されます。

本自体にもヒーリング効果があるような感じがします。色々な使い方をしてみようと思いました。

まず手に取ってみての私の感想でした

「桃色の世界へ。おまけのシールにときめきました♪」

神人さんの言葉のシールに、ときめきました♡素敵です♪

表紙にあるように、ほんと、私たちはよくがんばってきた。乗り越えてきた。素晴らしい。

これからは、桃色の世界へ、ハートの世界へ。

うれし、たのし、かわる、ありがたい、の世界へつながる言葉が、この本にはあふれていました。

素晴らしい本をありがとうございます。