〜ユーモア〜 | 光の世

光の世

現代日本に生きるシャーマン神人さんに伝えられる真実
心に響く言葉

うれしたのし未来は自分で創れる♪♪♪

【今日のひと言 2024.5.9】

 

〜ユーモア〜

 

真面目な話ばかりでは疲れます…

人間関係は陰気臭くなります…

 

ですから

ユーモア=共に笑い合える時間

=脳内幸福物質

(エンドルフィン・ドーパミン

・セロトニン・オキシトシン)

が必須なのです

 

笑顔で愉しく語り合える関係が

やはり長続きするものです

 

できるならば

一人で笑うだけではなく

 

あなたも

人を笑わせてみてください♡

 

くれぐれも悪口や嫌味

下品な話にはならないように(笑)

 

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

 

 

神人 拝