我良しの靈人らが企てる悪しきことは、全て監視いたしておるから、いずれはみな捕まるなれど | 光の世

光の世

現代日本に生きるシャーマン神人さんに伝えられる真実
心に響く言葉

うれしたのし未来は自分で創れる♪♪♪

【神人靈媒日記】

 我良しの靈人らが企てる悪しきことは、全て監視いたしておるから、いずれはみな捕まるなれど、霊人ひとりひとり改心させるのは中々大変であるぞ。人民、真学ばねばいつまで経っても真分からぬし、真分からねば真の生き方出来ぬし、真学ばせたくとも学ぼうとせねば、いつまで経っても堂々巡りであるから、神人遣ってくどう申してきておるなれど、神示読める御魂もまだまだ少ない故、御縁ある人民殿、世に御伝え下されよ。

 九分九厘は、読まぬ聞かぬ関わらぬと教え受け入れられぬお人ばかりじゃが、一厘のお人、真学びて真の生き方いたせば世は変わるのぞ。真人ひとりひとりが足場となりて、靈団の力、次々と世に顕われて参るから変えられるのじゃ。人の力だけではどうにもならん。靈団靈人共に役目せねば真の力は出んのぞ。悪魔らはそのことよく分かりておって、神も靈も無きものと人民に刷り込んできたのじゃから、人民騙されるのも無理ないなれど、いつまでも悪魔に騙されたままではならんから、真の教え学びて下されよ。地の民皆々、神示学んで下されよ。大日月地大神大靈団からの教えぞ。宇宙からの教えであるから、御理解下されよ。

 地の民の意識変わらねば、人の世は良きように変われんのであるから、人民、目覚ませるのにあの手この手で話し掛けてきておりますのじゃ。

 神示、声出して読めば変わるぞ。そなたばかりではなく、そなたに関わりておる靈人らもみな変わりますのじゃ。神人健仁の言葉ではないぞ。神人、靈団靈人の手足となりての靈媒ぞ。私利私慾無き綺麗な御魂でありますぞ。世の立て替え立て直しの御役担う世の元からの靈媒のひとりじゃから、嘘偽り申して人民たぶらかすような器小さき御魂ではないのぞ。己、否定されて腹ただしいお方から見れば、あら探しいたし面潰しいたしたいのも無理ないなれど、神人悪く申すは、お門違いぞ。皆の真の幸せ願い生きておる御魂でありますのぞ。真、分からず、嘘偽り申して知ったか振りで偉ぶっておってはならんぞ。魔の僕となりておることぞ。

 偶像崇拝は止めなされよ。いつまでもインチキ商売ならんぞ。魔物の家畜となりておるぞ。真学べば、嘘偽り解るようになるから、申しておりますのじゃ。人民、目覚まさせ真の喜び与えたい故に申しておりますのぞ。分かりたか。神は何も申さん、真の神の言葉ではないと申すお偉いさんおるなれど、真の神は人民に何も申さんのぞ。多重次元宇宙そのものが、大神ぞ。銀河、星々、自然森羅万象が、真の神でありますのぞ。人民に言葉申すは、靈団靈人ぞ。古より人民と語らい、人民導いて来たのは靈団靈団でありますのじゃ。故に靈、人、共に参らねば真の神世に生きられんのでありますぞ。

 悪魔らは、人民僕に致して苦しめ続け、神を穢し世を壊すことばかりしてきたなれど、時来たりてもう悪事出来ぬようになりたから、人民も地の靈人らも皆々変わらねばならんのぞ。地は大きく変わらねばならんの時来ておりますのぞ。地の民よ、皆々分かりて下され。地の大神の御心、言葉に代えて伝えてもおりますぞ。

 2017.7.20 大日月地大神御靈申す

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net

★facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/

★facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/

★facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234

★facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

 

・・・

★ シェアさせていただきました。

必要な方に届きますように。

 

ありがとうございます。