愛を生きる…


昔の私はというと…



周りの人たちがいう愛というものに

疑問と違和感を感じて生きてました…



特に恋愛がよく分からなかった

(恋愛はいまだによく分からない笑



みなさんにとって

愛とはどういうものでしょうか?

愛とは一体なんなんでしょうか?



私にとって

ほんとうのほんとうの愛とは…


言葉にすることのできないものです

説明することのできないものです





私はここ数年…


何かをしてるつもりはないのに

人から喜ばれたり

感謝されることがほんと増えました



子どもの頃ように

愛を生きるように

全体を生きるようになったからだと思います

(全体が私を生きるようになったとも言える笑



自分に素直に素直に

生きるようになったからだと思いますヒマワリ




愛を生きる人の言動は

多くの人から

理解されたり

共感されることは少ないだろう



なぜなら

大半の人が心ではなく

頭を使って生きてるからだ



それでも愛を生きる人は

その生き方をやめられない



なぜなら

それがもっとも

自然なことであり

なにより

そうすることが



自分のためにもなり


人のためにもなり


世界のためにもなり


全体のためにもなることを


深くから


理解しているからだ



ぽってりフラワー詩音ぽってりフラワー




愛を生きる人の言葉は


なぜ心に響くのだろうか


愛を生きる人の言葉は


なぜ深くまで浸透するのだろうか


そして


人はなぜ


愛を生きる人に


惹かれるのだろうか


それは愛を生きる人を通じて


本来の姿を


思いだすからだろう


花火詩音花火



最近ブログがまったく

更新できてませんでした



そんななかでも毎日のように

私のブログに訪れて下さった方々…


そして

何度もいいねしにきてくださった方々…



ありがとございますニコニコ



今、私はまた人生が大きく

変わろうとしています…



そのことにより

人間から見ると

えー目って思うようなことも

起きたりしてますが…



神秘的なことも起こったりして

とても流れの中にいるのを感じてます合格




そのため

ブログはしばらく

お休みしようと思いますzzz



また心がブログに向いたとき

ここに戻ってこようと思います



​人からどう思われるかなんて


どうだっていい


私が


私のこと


大好きでいられる


生き方を


したい


トロピカルカクテル詩音トロピカルカクテル



​私は

これからも

愛を生き続けるだろう




それが


私のしたいことだから




ピンクハート詩音ピンクハート




みなさん

お元気でニコニコ飛び出すハート




see you