​こころから


湧きあがる言葉たちに

命を吹き込んで

純粋に純粋に表現する


その言葉たちは

縁ある方たちに届く


それは

なんの特別なことでもなくて

全体の一部として

私の役割を全うするだけ


たくさんのご縁ある人たちに

たくさんの素直な人たちに

心のお花が

届きますように


届いてくれますように



花束詩音花束




最近書きたい言葉が

どんどん

どんどん

でてきます。



これを書こうと思っていても

いざ

ブログを書こうとすると

他にも

書きたい言葉がでてきて…



で、結局

そのとき

書きたいことを書いて

投稿することになってます笑



ただ私は

クリアな状態で

書きたいという

おもいが強いので


ゆっくりペースの

気まぐれ更新は

変わらないと思います笑



これからも

あらゆる視点

あらゆる視座

あらゆる性質で

表現することを

楽しんでゆきます




​われは


何者でもない者


一瞬


一瞬


移りゆく者


無常なる者


しがみつかず


とらわれず


かたまらず


どこかに向かおうともしない


流れゆく者


透明なる者



詩音




(昔きいてた曲♪

私は昔、自己否定がとても強かった人間です)






みなさんニコニコ




どうぞ




よろしくお願いします飛び出すハート