幸せ体質へ若返りおんさとの組合せが凄すぎる!エアハートセラピーのモニター募集 | 頑張ってる心とカラダを楽に健やかな毎日へ〜若返り引寄せおんさフェイスセラピー

頑張ってる心とカラダを楽に健やかな毎日へ〜若返り引寄せおんさフェイスセラピー

おんさで若返りと喜びの引き寄せ!

おんさフェイスセラピーのビフォアと持続力には感動!
肌細胞から若返る!

おんさフェイスセラピーでなぜか?
心もカラダも整い!運氣アップのいい波にのる♪

幸せ体質へ〜




『腰や肩や首など』がなんか痛いや、

『〇〇にイライラ』や『なんなん?』

などの感情をゆるっと解放。


幸せ体質へのセラピー(エアハート®️)を!

*おんさフェイスセラピー

*ボディトリートメント

*ドライヘッド

のいずれかを受けてくださる♪

【8名様限定モニター募集中!】




*モニター様には!

『体感の感想をお願いします♪』


私のセラピーは『カラダの声を聴いて』アプローチしてますが、幸せ体質への(エアハート®️)はあなたの悩みから、とらわれた感情、痛みが簡単に溶けていく。


そう!私は『カラダの声やカラダ』を知るほどに、

もっと軽やかで手軽にが叶うのが、エアハート®️セラピーと実感!

これやなって直感が働き習得してきました!


私が体感して感じたのは『最近〇〇の痛みがまかさの!』あの時とはーな気づきと、わぁ!その感情なんだに(≧∀≦)笑


笑顔が増える幸せへの近道に♪


♦︎おんさとの組み合わせは最強!

おんさでも実感あるのですが、

若返りと引き寄せが加速しちゃいます!

(服着たままok)


♦︎ボディトリートメント(ボディワークタッチ)との組合せはカラダのパフォーマンス向上にも♪


♦︎ドライヘッドとの組合せは

タコの吸盤の様な指先のタッチで頭と首肩を緩めるので、より頭とカラダにも爽快感を味わいながら頭が冴えたり♪



【エアハートを受けると】


『感情の気づき』が深まり


薄皮をはぐように感情が消えていって

頭の中も『余裕や安らぎが広がります!』


そして、モヤモヤやイライラが吹き飛んでくことで、とても素敵なのは!

このセラピーでお顔が変わったり、

カラダの軽さを実体験出来たりと直ぐにわかることもあります!!


そして、もっと面白く、嬉しいことは!

カラダのみならず、感情のお掃除によって、翌日の自分の内側と外側に起こる事が変化して新しいあなたに♡


セラピーのご予約は下記をぽっち↓


セラピーMene♪>




Instagram♡FOLLOW ME



 お読みくださってありがとうございます。

感謝をこめて😊




安らぎと豊かさの幸せ体質へ♪

セラピスト れいこ

サムネイル