美容のために食事でこんな思い込みしていませんか?まぶたたるみ乾燥肌におんさフェイスセラピー | 頑張ってる心とカラダを楽に健やかな毎日へ〜若返り引寄せおんさフェイスセラピー

頑張ってる心とカラダを楽に健やかな毎日へ〜若返り引寄せおんさフェイスセラピー

おんさで若返りと喜びの引き寄せ!

おんさフェイスセラピーのビフォアと持続力には感動!
肌細胞から若返る!

おんさフェイスセラピーでなぜか?
心もカラダも整い!運氣アップのいい波にのる♪


毎日が楽しくって〜♡
と嬉しい声が届きました♪
 

 

 

 
 
【お客様のお悩みは】

お仕事がリモートになってから

嫌でもパソコンの画面で自分の顔を見ることで

まぶたのたるみと

ほうれい線に目がいく様になった。

自分と同年代の芸能人で

スキンケアなどを検索してみたけど、

自分には!

そこまでお金をかけたりできそうにない。


なぜか自分にはハードルが高い感じがあった。


とある記事を見て『おんさセラピー』で

若返りをと選んでくださったとのこと。

 

早速!
お客様のなりたいお肌のお話を伺うと

乾燥肌や肌トラブルに、

お食事などのお悩みも抱えている。

 


*料理は得意でないから1人分の食事を作るのが手間でコンビニやお惣菜で済ますが、肌や体にはどうなのかとも分かっていても…。
 

 

思い込み

 
1から全部作ろうとすると気が重くなりますが!
 
体も肌も心も喜ぶ食事ありまーすよ!
 
手軽にシンプルに美味しくね♪
 

 

お客様は変わりたいと
決めて
いらしてくださっているので、
行動も引寄せも早く!
 
おんさセラピー後の
お客様の引寄せと変化が素敵すぎて!
ドラマを見ている様でした!
 

 

サムネイル

 

【ご来店時の嬉しい声】
 
おんさフェイスセラピー後に
部屋の中の散らかりが気になりはじめて
整理整頓していたら、
カーテンも気になり新調されたそう。
 
部屋がスッキリと心地いい空間になって
嬉しくなったそう。
 
散歩に行きたくなり、野菜直売を見つけて
新鮮なお野菜を買い求めて
茹でてみたら美味しかったです!と。

『脱コンビニしましたよ!』

食事が変わった事で肌にも変化を体感された様子。

『お肌悩みだった乾燥を感じない!
化粧水の肌なじみがすごくよいです!』


 

 
脱コンビニに至る流れは
 
セラピー後に
夕飯にと作ったサバ缶&キャベツカレーを一緒に食べようと思った私。
食べながら、食事バランスやら、美肌のための食事はこうでなくてはと考えて作くらなくてもよい!
 
とにかく自分が楽で簡単に手軽に
お話をさせていただきました♪
 
一緒に食べる方が
イメージも実感も湧くかなと感じた私でした〜!

どうしたいかを決めるのはお客様次第。
 
ですが!!!
茹でるだけ、焼くだけ、あとは調味料を上手く使うだけでいいを早速取り入れてくれて嬉しいです♪
 
食事の思い込みが外れたお客様は
久しぶりの会社出勤で、いつもなら自分からは話しかけないのに、なぜか声をかけた自分にも驚いたけれど、楽しい時間を過ごせたと嬉しそうでした。
 
社交性もアップですね!

お肌や目もとのコンプレックスからの卒業で
カラダが心地よい状態になり心がオープンに♪

見たくないと力んでいた
まぶたやお顔の筋肉がゆるんで
まぶたのたるみはサヨナラ!

くっきりぱっちり目になれたお客様♪

『視界が広く明るいんですよ』と

 
セラピー時のビフォア写真には、
まだ少し抵抗あるようでしたが、
自分が心地よいを選択していかれることで、
自分を好きになるなる♪
なぜなら
社交性がアップされている。
そこがまさに証です!

しかもこの嬉しい声
劇的変化の好転反応は3週間の出来事なんです!


引寄せ・若返りおんさフェイスセラピー
セラピスト れいこでした。
 
最後までお読みくださり感謝。