こんにちはパー飛び出すハート


いつもお読みくださり
ありがとうございます!



今日の我が家はお祝いの日ですキラキラ
美味しいごはんを作って
みんなで楽しく食べるぞ~ラブ






そんなわたしですが
またまた気付きがありまして、

なんで今まで気付かなかったのかが
不思議なのですがwww


めちゃくちゃ大きいことなのによだれ






それがね、
やたしの幼い頃からの
一番大きい夢が叶ってる(叶っていた)
ということ上差しハッ



いや~
普通気付きますよね

というか夢って大きければ大きいほど
その叶った瞬間って
見過ごさないものだと
思ってたけど爆笑爆笑爆笑爆笑
バッチリ見逃してたうえに
何かもっと大きい夢や希望を持たないと!
大使を抱かなくては!

現状や小さいことに満足しては
留まってしまうばかりだ!

と幼い頃からの憧れに
今自分がいるってこと
完全スルーでした(笑)


こんなことある!?!?
きっとわたしだけかなよだれ







しかもね、子どもの頃に
『こんなものがあればいいな~照れ
とか、憧れの暮らしをしてる人の
ブログやYouTubeを見て
『なんかこの雰囲気いいな~』と
ふわっと願った物事って
だいたい今手にしているし

まだわたしの手元までは来てなくとも
思い描いてたものが開発されてたりと

やっぱり体験しようとすれば
できちゃうんだって
気付けばそんな証拠だらけ








新たな気付きを得る度に
あまりにシンプルな
この世界の作りに驚かされます


そしてシンプルが故に
解釈を拗らせまくって
重ねて、捻って、裏返して~、
みたいな作業を
やりまくっちゃうんですよね



で、自分の現実を難しくしちゃう

それを楽しんでるとも言えますが電球








誰でもよーーーく見たら
今この瞬間実はすべての夢は
叶ってるのかも!?

わたしほどのスルー猛者はなかなか
いないでしょうが


自己否定をやめたり
(否定しちゃう自分も認めちゃう)
現実を見る角度をちょっと変えてみると

あれ?わたしの夢って
叶ってんじゃん爆笑ラブラブ
と誰しもそう気付くかも?w






なんだかまだふわっとしてて
書きたいこと書けてるのか謎ですが‥


伝わる人には伝わるかな~




それでは本日も
お読みくださりありがとうございましたパー飛び出すハート