こんにちはパー飛び出すハート




しばらく更新が空いてしまいました



というのも

最近あんまり深く考えることを
してないというか

過去の経験を引っ張り出してまで
語ろうとかいう気がしない…

…しないと言うより
わざわざしなくて良いのでは!?


とかなんとか考えてましてw



でも結局、深く考えてるやーんびっくりマーク
ってなったのでww



書きたいことは
やっぱ過去だろうが
何だろうが書こうって
思いに至りました爆笑ラブラブ
(くどいのよおいでわたしってw)








そうそう
今日は主人とお付き合いをはじめて
8年記念日拍手ハート(…だそうです




わたしは日付けとか記念日とかに
無頓着すぎるので完全に
忘れてましたがよだれ


昨日主人が
『明日は記念日だからお肉買って帰るね~』
と言ってきて
わたし『え?なんの?』


でも主人は特に
わたしの『えっ?』には反応せず

主『明日で何年でしょう?』
と言ってくれたので


そうか電球付き合った記念日だ!

と思い出すことができました笑い泣き



さすが気が利く主人笑
さすが忘れる天才わたし笑




ちなみに、この8年っていうのは
復縁して8年なのですが


最近ふと思うのが

『昔はなんであんなに主人のことが好きだったんだろう?』
と。

文字だけ見ると
8年も一緒にいて結婚もして
好きじゃなくなったの!?
愛が冷めちゃったってこと!?

みたいな印象ですが


ぜんっぜんそうじゃなくてパーパーパー




昔は、なんであんなに執着してたんだろう?とか
なんで繊細で壊れやすい関係だと思ってたんだろう?とか
なんで恋愛って簡単じゃないんだろう?
なんで好きな人とは上手くいかないんだろう?


と、上差しこれらを
好きだと、愛だと
勘違いしてたってことなんです。




そりゃあ上手くいかないよね

というより逆に言えば
思いのまんま上手くいってる!?





今ではシンプルにストレートに
『大好き』も『ありがとう』も
毎日たくさん伝えられてます

こんなに簡単で良いんだと
昔の自分に教えてあげたい照れラブラブ






しかもこの
『昔はなんであんなに主人のことが好きだったんだろう?』
って今だから湧いてくる疑問って


色んなことに応用出来ると思うのです!



『昔はなんであんなにお金がないと思ってたんだろう?』とか
『昔はなんで自分のこと美人じゃないと思ってたんだろう?』とか
『昔はなんでこんな簡単なことを無理だと思ってたんだろう?』とか

何にでもそうなった自分からの
疑問と言うか

なんか、昔は大変だった気がしてたけど忘れちゃったな~アハハ

みたいな全てが解決してる自分の地点に
行けるじゃん!と思ってびっくり





色んな書籍やネットで
引き寄せを学んで実践して

みなさん仰ることが結局は
その自分になりきる
もうそうである!
みたいなことと

後は、私が知る限りでは例外なく
感謝の波動、周波数が
全てだよーと
言われてる方がほとんどで

シンプルにそれだけだと
今は思うのですが


色々ややこしく考えてしまって
ずぅーーーっと迷子でしたが


この
『昔はなんであんなに主人のことが好きだったんだろう?』
がふと湧いてきてからは

あ~!この感覚か!


これを"いつか"じゃなくて
"今"経験すれば良いんだと
府に落ちたのです。




私にとって恋愛(復縁)が
経験として書きやすいけど

自分が今その周波数にいないので
少なくともわたしの身近には
復縁や恋愛成就希望の方はいません
言わないだけかもしれませんがw


でももし、このブログで
少しでも希望が見えたり
心が軽くなった方がいらっしゃれば
幸いですニコニコキラキラ




叶わない願いなら湧いてこない
全部ぜんぶ大丈夫です









お読みくださり
ありがとうございましたパー飛び出すハート