こんばんわバイバイ飛び出すハート

本日も覗いていただき
ありがとうございますラブラブ


またまた投稿
かな~り空いてしまいました

夏も終わりが近づき
みなさまいかがお過ごしでしょうか?




最近のわたしは
というか我が家の近況は



なんと


なんと


なんと
(しつこいw)



…主人が失業してしまいました



よだれガーン


正確に言うと今月いっぱいで
退職となりそうでして



まだ次のお仕事も
見つかっていない状況です





いや~もうびっくり
(他人事かパーw)



高校卒業以来、今までずっと
一生懸命働いてきた主人。


正直わたしから見ると
あれれ~?と思うことがいっぱいある
職場でしたが

はじめての就業先で
長年勤めてきた主人にとっては
あまり疑問もなかったようで

だけど我慢はいっぱいしてきた。



私の好きな数秘で見ると
主人のメインナンバーは

9という数字は溜め込むことができる。
だけど限界に達したときに

鋭利なものをスパッと突き刺すような
我慢強いけど怒らすと一番怖いタイプだと
聞いたことがあります爆笑



今まさに、主人の我慢の限界に達したのかな~と
初めてこんな行動を起こしたので
驚いたけれど、何故か嬉しかったり


だけど現実は
子どもを抱えて仕事は必要。





だからこそ
呑気なようだけど

これこそ大実験のチャンス上差し


以前から意識している感謝を
強化して

自分の嬉しい、楽しい、愛に
ひたすら意識を合わせて
感謝の波動に上げ


どう、展開していくのか
楽しむ覚悟を決めますびっくりマーク




まず、わたしは
このように出せる場所(ブログ)があって幸せ
感謝です!ありがとうラブラブ

それに今も快適な衣食住が整っている

残暑が厳しいけど涼しいお部屋で
お布団に入りながらスマホを触れている

家族みんな健康だし
仲良しだし

義両親や友達にもすごく恵まれている


わたしにはあるものがいっぱい


愛も豊かさもいっぱいある

今まで以上にある!周波数で
心地好く過ごして
何が起こっていくのか
楽しんで過ごしますラブラブ




また、ここにも経過を綴っていきたいと思います



本日もお読みいただき
ありがとうございましたパー飛び出すハート