こんばんわバイバイ飛び出すハート

本日もお読みくださりありがとうございますびっくりマーク





このところ子どもとの時間が
ほんっとーーーに長くて
小さな我慢が積み重なり数日前ついに爆発w
(もちろん子どものせいじゃないよ泣くうさぎ)


主人に対する些細なこと
『子どもが熱だしてて夜中不安な時があるから今だけお酒を控えてほしい』
とかねそんな一言が言えなくて

いやぁ…パパもお仕事で疲れてるし…
お酒飲むくらい
なにかあれば私が運転できれば大丈夫かあ
って頭のおしゃべりが始まって

私さえ我慢してれば凝視!!!!
モードに。
普通に怖いですよねww


伝えたうえで相手がどうするかは
相手の問題なのだから

言いたいことは言えばいいのに💦


そんなこんなで爆発し
受け止めてくれた優しきパパよ
ありがとう爆笑ラブラブ




まぁそんなことがありながらも
波動を整える、
自分を愛でみることを意識して

これが何に繋がるかは
今は分からないのだけど
この夏あることにチャレンジもしていますびっくりマーク



前記事で書いた
憧れの人が教えてくれた

『問題やモヤモヤは横に置いておく』
『恐れではなく愛で行動する』

ということを実践するようになってきて
どんどん身軽になってきたな~と感じますルンルン


なにか立ちはだかるような
出来事が現れたとき
恐れか愛かこれを基準にするだけで良い
すっごくシンプルおねがい



だけど以前のわたしは
問題に見えるものや人間関係で悩むと

『わたしの内側にある何がそうさせたんだ!?原因を突き止めなくては!!!』
と躍起になって
自分を掘り下げて

到達すると確かに
過去の自分も今の自分も癒されるんだけど
もぅ、中毒になっちゃってw



だけど横に置いて波動を上げて良いと知ってから
いつの間にか人間関係が楽になってたり
自分を愛で見れるようになり
現実がかる~く生きやすいものになりましたハート


それに、自分の子どもっぽくて
批判的で、ネガティブなとこも嫌わなくていい
むしろそれが私の美しさになる

とも、教えていただき
どんな自分もいていいんだ
それ全部がわたしなんだって
自分の全てをより受け入れられるようにキラキラ




とことん波動。
とことん自分。




そしてそれを反映してくれる
環境、まわりの人みんなにも
本当に感謝です。有難うラブラブ





今日もお読みくださり
ありがとうございました!

みなさまも(望めば)かる~く幸せに
過ごせますようにバイバイ飛び出すハート