たった今不思議な感覚になったので
夜中(というより未明)ですが
忘れないうちにここにメモ鉛筆しときます




本当についさっき
瞬間的に感じたことなのですが

赤ちゃんにミルクをあげているとき

ふいに光の存在に光の存在が光を与えてる感覚になったんです

子どもを抱っこしてるときも
光が光を抱いている

呼吸する時も
光が光を取り込んでいる


ということは私が空気として吸っているものが
瞬時に光になるのか…
そもそもこの世界は一ミリの隙間もなく
全て光で埋まっていて
光だけが動いている

もっと言えば光だけだからなにも起きてない
!!
ひとつなるものみたいな(意味違うかな…)
とにかく全てであり個であり無である

文字に起こすとめちゃくちゃ難しい悲しい


これは素粒子とかの話になるのかもだけど

そんな難しいことは分からないというか
なにかにあてはめるのも違う


とにかく全てであり
それは無である

って感覚




本当に感覚的にイメージとして
感じたことなので

なかなか伝わりづらい
いや~人様からみたら
『この人なに言ってんの凝視
って話だろうけど




感覚として感じたことなので
熱いうちに残しときます





で!

思った!

この感覚って欲しいものやお金に使えるんじゃない?
って
(こんなすごい感覚…全て、無、とか言っておきながらリアルな欲求ばりばりw)

でもでも欲求すら今まで悪いことと伏せて
自分が何が好きで何が嬉しいのか
分からなくなってたわたしが
純粋にお金や豊かさを望めるようになったのも
すごい進歩👏





とにかく今感じた熱いなにかを頼りに
このイメージをいろんなものに応用して
実験してみようと思います


あー怖い!
でもワクワク♪♪




とりあえずもう一眠り
お休みなさい

(朝起きたら私なに書いてんやろってなるかもw)